11月12日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 23:59  RT @terrakei: 国がまた大企業に甘い顔をして助け舟を出せば、若者はますます大企業を目指すだろう。若者の保守化や内向き大手志向の本当の原因は、若者には競争社会を謳いながら、自らを社会主義的に保護する大人たちの卑怯な二律背反のせいだよね。
  • 23:59  RT @terrakei: オリンパスによってもまた「大企業を目指さない若者はバカ」という世間からの熱いメッセージを大勢の若者が受信したわけだ。どんな不祥事でも、大きな会社なら大丈夫。そのとばっちりで中小が潰れても知らん。自己責任。みたいな熱い思いを。
  • 23:57  OnSayをいれてみた。いきなりかかってきたらビビるけどw
  • 23:54  @pelesaitoh 相互フォロー同士なら電話番号知らなくても通話できるアプリ【OnSay】(無料)で、タダでお話しませんか? http://t.co/EUWBQykg #OnSay_JP
  • 23:50  バルセロナに行ってみたい(^^)
  • 10:29  さて、今日はメールの整理をしましょう。切り捨てるものはこのタイミングでw
  • 01:03  面白そう。この人かな。 http://t.co/r6upPYKE RT @sudax2000: そんな人いたのかー! RT @goodfind マッキンゼー出身のお笑い芸人が語る、人生一度きりをどう生きるか?...  [in reply to sudax2000]
  • 01:00  ということは、交渉参加に向け協議に入る交渉をしていたわけだね。よくわからん。
  • 00:53  RT @ikedanob: 今回のTPPをめぐる騒ぎは、日本の政治史上空前のバカバカしさだった。何の法的根拠もなく反対運動を繰り広げた議員も、それに狼狽した政府も、アマチュアであることを世界にさらしてしまった。日本の政治は自民党政権より悪くならないだろうと思っていたが、大 ...

Powered by twtr2src