11月11日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 21:50  RT @rinrin_kit: 上司に「facebookやれ」「mixiコミュに入れ」「twitterアカウント教えろ」って言われるのを『デジタルハラスメント』と名づけたい
  • 21:48  ビールと美味い焼き鳥が食いたい。日本酒と美味しい刺身が食べたい。
  • 10:28  RT @yoheitsunemi: 紳助と同じ臭いがしますね。八百長とか、暴力団とのつながりとか。プロレスは真剣勝負ですけど大相撲と野球には八百長が RT @tabbata: なんだなんだ? = 巨人、14時から会見 コンプライアンスで重大案件  :日本経済新聞 http ...
  • 08:35  流行語大賞は、時代を反映させると言う意味では、震災関連なのかも知れないね。『なでしこ』とかならわかるけど『あげぽよ』とか、今年大賞になる理由が無いよねw…
  • 08:30  『ぽぽぽぽーん』とか、当時はどちらかというと、ネタとか笑いや癒し側の様な気がしたけど、今、聞くとなんか切なくなるね…TVのCMはアレだけだったよね。
  • 08:22  美ジョガー』って言うのか。ファッション感覚でジョギングする女性の事らしい。確かに増えているかもね…私の思考は、走る=辛い なので、趣味で走るとかまだ難しいけど^^;

Powered by twtr2src