11月13日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 21:06  日本シリーズやってたのか。すまん。気がつかなかった^^;
  • 20:17  規則正しく目覚めて、友人や家族と楽しく会話し、好きな本を読んで、くだらないTV見て笑う。たまにはイイね! にんげんだものw
  • 08:03  RT @kenichiromogi: 以上、日本からアメリカへの移動に伴って考えた、「否定することは簡単だけど、創造する方が難しくて楽しいね」の連続ツイートでした。
  • 08:02  RT @kenichiromogi: ひそ(6)Jobs氏のObama大統領への苦言は、二つの点で面白かった。一つは、どの国でも、内部にいればいろいろ文句があるということ。日本から見るとアメリカはついつい自由の国に見えるけれども、中にいれば、いろいろなあら探しができるのであろう。
  • 08:01  RT @kenichiromogi: ひそ(3)大味のアメリカ式サービス。以前、「今度は赤ワインをください」と言ったら、それまで飲んでいた白ワインのグラスに注がれて(しかもまだ残っていたのだ!)びっくりしたことがある。それでも、アメリカに近づくにつれて、細かいことはどうで ...
  • 00:04  かける相手がいないのもビビるw RT @kenjizakura OnSayをいれてみた。いきなりかかってきたらビビるけどw  [in reply to kenjizakura]

Powered by twtr2src