03月25日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 21:36  「熟成鶏ダイニング 五反田 朱屋 各種プレミアム焼酎(4,800円 (51.0%OFF))」を買いました! #airbottle @gtd_akaya http://bit.ly/eSjg1j
  • 18:15  さすが!RT @kanzakiminoru: RT@ymatsue こちらもさすが。RT @YahooNewsTopics: コカ・コーラ 総額25億円支援 http://t.co/yoR75Mu #yjfc_aid_from_overseas
  • 17:32  止めてて良かった^^ RT @yamaji: 次は、たばこパニック? http://ow.ly/4m6KG
  • 16:56  読んだ。しっかりとした意見ですね。 / 批難覚悟で・・・・|藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーの★へそっぴー』Powered by Ameba http://htn.to/58cxGF
  • 16:10  RT @jai_an: 【大学情報】 早稲田大学:2010年度学部卒業生、大学院学位受領者および芸術学校卒業生の皆さまへ(鎌田薫総長メッセージ): http://bit.ly/gx2WLc
  • 14:04  いいね!RT @saitado: さいた堂五反田店、本日お弁当完売いたしました。ありがとうございます!本日お弁当販売数の記録更新。来週月曜日はさらに販売を強化いたします。事前のご予約も承りますので、是非お電話ください!0354363870 #miseben #gotanda
  • 13:05  目に見える行動ですね!RT @amemiyatomoe: 節電でエレベーターやエスカレーターが動いていないのは、ベビーカーのママさんやお年寄りには大変なこと。そういう困ってる人をみたら優しい声かけを。散々AC見たから実行しなきゃね☆
  • 13:04  RT @puku_puku: やっぱりタバコも含めた自販機こんなにいらんやろ!てか、こんなに大量に自販機有る国は日本ぐらい。コンビニも大量に有るんだから、常時冷やす為に電気を消費し続ける箱なんか止めたらいい。前も言ったけど!国内の飲料とタバコの自販機全て止めたらどのぐらい ...
  • 13:04  RT @kazu_fujisawa: 東京の買い占めフィーバーを見てるとバブルの発生のメカニズムがよくわかる。みんなが買うから自分も買う。ただそれだけなんだよね。
  • 12:42  そうそう!活動のバロメーターですw RT @kensan50: 飲食業界支援の涙ぐましい努力されてるんだね。RT @kenjizakura: 見えない壁があります。RT @takafumimaru: 本日大台突破っすね!
  • 12:04  今更ながら、facebookの「知り合いかも?」に驚いた。
  • 11:19  @ykatabami お待ちしてます!  [in reply to ykatabami]
  • 11:16  泣ける…RT @M_YAMASHI: 分かりました・・ RT @_t_ito_ しみた… RT @hayabusamurai: 心にしみます。。wRT @jogga: 今度こそ痩せなきゃ!って言ってる子の今度を待ってる人は誰もいないから今度こそって言わなくてもいい。
  • 10:05  @kiwamuk 微調整ははいるw 早朝の運動とかww  [in reply to kiwamuk]
  • 10:00  進捗管理はゴールがあってこそ管理できる。進みながらゴール探していると常に60%w なので作業量と質と難易度を可視化して、残業を沢山しているからじゃなく「やっぱ、あの人スゲー」「俺頑張った」を可視化したい夢物語。ま、在宅とは関係なかった。失礼。
  • 09:56  進捗管理・監視したいわけでも、在宅にしたいからでもなく、信頼関係の中で(まだ小さな組織ですから)、作業を可視化してお互いが自分と他人の仕事量を理解できるようなソリューションが欲しい。
  • 09:50  なので、未熟です。暇があれば声かけて、聞いて廻ってますww RT @itawasa: 在宅だから可視化って意味不明。社内なら可視化不要なの? それとも可視化できているの? RT @understeer: コミットログはどうでしょうか
  • 09:44  @yukino_jo よろしくお願いします! @gotandamanoa  [in reply to yukino_jo]
  • 09:43  見えない壁があります。RT @takafumimaru: 本日大台突破っすね!RT @kenjizakura: 私の体重 : 99.9 kg. あと 13.9 kg 減らすべきです。
  • 09:43  この前私もランチ行きました^^ RT @miya_t2: ランチで週一で出没してます。 RT @kenjizakura: 時間が合えば合流します!RT @hideshimo806931: @kenjizakura 来週のどっか、ふらっとフーモさんへ行きます。
  • 09:41  調べてみます。RT @understeer: コミットログはどうでしょうか RT @kenjizakura: 開発チームは思い切って在宅勤務にしても良いと思うけど、作業を可視化する手段と経験が未熟。
  • 09:39  時間が合えば合流します!RT @hideshimo806931: @kenjizakura 来週のどっか、ふらっとフーモさんへ行きます。
  • 09:36  RT @sakuramaru55: 東電が電気使用状況データをCSVで公開 「アプリ作ったら知らせて」と経産省 http://ow.ly/4lXnW
  • 09:34  開発チームは思い切って在宅勤務にしても良いと思うけど、作業を可視化する手段と経験が未熟。
  • 09:14  仮に「ほうれん草食べない」などと言っているのがオカン世代であるとしたら、webで「買い占めないで!」とたくさんRTするだけでは、あまり本質的な解決にはならないだろうな。と思ったりします。 / なぜ、オカンはデマを真に受けるのだろう - … http://htn.to/n1Unuk
  • 09:10  RT @senakick: 「買い占めは控えて」っていうと「みんなやってる」っていう。「被災地優先」っていうと「東京も被災地」っていう。「一人一本」っていうと「うちは6人家族」っていう。そうして、あとで足りなくなって、「売り切れ」っていうと「ふざけるな」っていう。お客様は ...
  • 09:00  私の体重 : 99.9 kg. あと 13.9 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:54  @ykatabami @yukino_jo @higonoya よろしければ如何ですか^^?多分、ウチの社員が多いですが^^; 4月2日14時〜 【元気がでる】蕎麦打ち体験飲み会 /美味しい蕎麦と酒の店「マノア」さんで 詳細 http://bit.ly/gPSYnx
  • 00:17  それは参加のコメントじゃ無いのw??RT @gotandadejiya: やってみたかった〜! #soba http://t.co/6WCim49
  • 00:15  RT @ikedanob: この程度の放射線で撤退する米軍が、戦争で日本を守ってくれるのかという疑問をもたない日本人もおめでたいね。

Powered by twtr2src