03月24日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 23:50  あ。RT @higonoya: ……ipad2欲しさにワザと壊しましたねわかりますw ( ̄ー+ ̄) RT 先日、回線契約のオマケでついてきたノートPCが壊れてしまったので、修理に出したら6万円との見積り。直すのがバカバカしいので、ipad2を買うことにしている。
  • 23:05  先日、回線契約のオマケでついてきたノートPCが壊れてしまったので、修理に出したら6万円との見積り。直すのがバカバカしいので、ipad2を買うことにしている。25日にオーストラリア経由で買おうかな。
  • 22:49  何で割り切れないのだw
  • 22:46  素晴らしい!最後に大活躍だね! / 「赤プリ」解体まで福島原発避難の住民に提供へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/AhMbwq
  • 21:42  この概念は面白い。RT @sudax2000: 既に40億調達 RT @yhonjo 面白い! @ryo_mats: 可能性を感じる。 RT 常識を揺さぶる新アプリ「Color」は、新たな時代を築けるか【湯川】 http://t.co/D4pekRR @techwavejp
  • 19:50  RT @tonakan: 某番組の緊急会議。震災で大変な事態を受けて番組がどう在るべきかを考える時に、視聴率を意識したクソ意見に久しぶりにブチ切れた。被災者をよそに主婦目線の耐震収納なんて他の番組でやればいい。女放送作家(一部の)は主婦のニーズがあると言えば通ると思ってや ...
  • 19:42  @gotandadejiya 集合ですよ! @gotandamanoa 【元気がでる】蕎麦打ち体験飲み会 http://t.co/6WCim49
  • 19:34  いいね!RT @syokop: 【元気がでる】蕎麦打ち体験飲み会 #soba http://t.co/6WCim49 野球の開幕も12日以降と確定したので、参加します!
  • 19:19  【元気がでる】蕎麦打ち体験飲み会 /美味しい蕎麦と酒の店「マノア」さんで、 ビール片手に手打ち蕎麦を体験しませんか?ご一緒に如何ですか? #soba http://bit.ly/gPSYnx
  • 19:18  【元気がでる】蕎麦打ち体験飲み会/美味しい蕎麦と酒の店「マノア」さんで、 ビール片手に手打ち蕎麦を体験しませんか?是非ご一緒に如何ですか? #soba http://bit.ly/gPSYnx
  • 18:59  .@art_ubeさんへ「熟成鶏ダイニング 五反田 朱屋?エビス中生ビール」をプレゼントしました!?[http://search.twitter.com/search?q=%23airbottle?@gtd_akaya:title=#airbottle?@gtd_akaya] http://t.co/6QNsTwi
  • 17:48  @understeer 面接官をいじめないようにw  [in reply to understeer]
  • 14:48  毎日振り回されるのかな(苦笑) / 金町浄水場の水、乳児の摂取を控える必要なし : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/LZFZpb
  • 14:27  少し考えればわかる。RT @yoshiokaayano: 確かに。 RT @dendopuep まあ、煮沸とか蒸留でヨウ素が簡単に取り除けるなら原発で廃液処理で苦労しないわけなんだが。
  • 13:58  @repica_kashima @takaaki_arai ありがとうございます。現地の人に買ってもらうのがいいですよね・・転送サービスとか使うと、1ヶ月位掛かるみたいなので。  [in reply to repica_kashima]
  • 13:40  iPad2が欲しいのだけど、海外経由で購入するのと日本発売を待つのはどっちが早いのだろうか。。
  • 12:56  電気って本当大切だ。 / ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック (1/2) : J-CASTニュース http://htn.to/iFYH42
  • 11:51  RT @zubapita: 感動。「生きる」という意志の力ですね。RT @kikuchinco: すーーげーーー![link]畳に3人乗せ泳いだ 宮城の主婦、おなかに赤ちゃん:北日本新聞ウェブンhttp://j.mp/g5pkxd
  • 11:46  RT @teranishi: 教育関係者、保護者の皆さんへ。拡散して下さい。まさに教育の使命放棄です、これはRT @pancia_piena: 某学校給食に納める「ほうれん草」がキャンセルに。地震の前に冷凍加工された北海道産だと説明しても無理。理由は「生徒が怖がって食べな ...
  • 10:37  Amazon SESのテスト依頼。
  • 10:05  m(_中_)m RT @omeishi: モロ @yude_shimada 先生の影響受けてます。RT @yupa_web1go: 肉=キン肉マンを連想させる所が、あの漫画の凄い所でもありますね。RT @omeishi: m(_肉_)m ←この絵文字面白いなぁ。キン肉マンってこと
  • 10:05  RT @kirik: 天才 RT @290cart: 最低のヤツ RT @katzho @kazuyank: @johnnytwinkle 民主党議員松本清治(菅の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が計画停電の対象から除外されました」というチラシを配 http://twit ...
  • 09:59  ワロタ RT @dankogai: チャーハン付きチャーハンがない件< @isologue ジワジワ来るw < @koyasu_daisuke < @suzuki_b < @kataoka_k どこまでも炒飯押しの店。 http://t.co/IKZbxBM
  • 09:39  .@shu522 の叫び。公式RTした。みずほしっかり頼む!  [in reply to shu522]
  • 09:36  RT @shu522: 続4)この危機に最も大事なことは…それは政治でも東電でもどこでも同じ。「この人なら」というリーダーが、自ら率先して「アオシマ作戦」を遂行し、優秀だった行員のやる気・愛社精神を回復させること。強力なリーダ-の下、「みずほ」最後の再生を期待。がんばれ日 ...
  • 09:36  RT @shu522: 続3)そこで少々乱暴な考えではあるが、りそな(JR出身細谷氏)に習い第3者からの頭取を招聘し、色のついていない強力なリーダーの下、抜本的な改革ができたら…。現経営陣に大ナタを振るう気概と決断力はないだろうが、一刻も早い再生に不可欠だし、実際に行員の ...
  • 09:36  RT @shu522: 続2)近いうちに金融庁から相当な処分を言い渡され、さらに厳しい経営環境に陥るのは明らかだ。みずほでの13年間在籍した私は優秀な仲間と沢山出会ったし、尊敬できる上司・先輩そして後輩は一杯いる(多分今の世界よりも)。でもこのまま変わらなければ将来なし、 ...
  • 09:36  RT @shu522: 続1)社員を軽視し旧3行経営陣での陣取合戦・たすけ掛け人事に奔走する中で他行との競争に敗れ、再度システム(=決済)を軽視。しかも現場経験のない頭取が「地震が」「甘かった」と他人事。トップ会見の影響度(世間の眼が厳しくなる)を理解せず、所謂サラリーマ ...
  • 09:36  RT @shu522: 収束しつつあるみずほのトラブルにOBから愛の鞭。システムトラブルが起きた先週から、三連休も含め現場は人海戦術使ったり、預金窓口もみんなでお客様対応。ただ問題なのは(従来から)経営陣が社員にすら情報を開示してない為、「出口・将来」が見えない社員が組織 ...
  • 09:03  RT @usapon: 強さの秘訣 RT @smashmedia 》【アスリートの名言】「カワイイ外国人選手と戦う時は集中力が上がりますね。『こいつ、何でこんなにカワイイんだ』って。すぐに倒したくなります。燃えてきますね。『ブン投げてやる』って」吉田沙保里 http:// ...
  • 09:02  @pinkguinness @syokop 次は、充電遅刻とかありますね。  [in reply to pinkguinness]
  • 09:00  @ozarn 小澤さんの活動は間違いなく大勢の方を救ってますので、頑張って下さい!!私も出来る範囲で頑張ってます!  [in reply to ozarn]
  • 09:00  私の体重 : 99.1 kg. あと 13 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 07:59  チケットの転売なんか取り締まってないで、そういうの取り締まればいいのに。迷惑防止条例。RT @omeishi: 水をヤフオクで転売してボロ儲けしようとしてる人、ラー油と意味合いが違い過ぎるってこと、わかってんのかな。商いは自由ですけどちょっと考えて欲しいですね。
  • 07:54  【日刊スポーツ】「頑張ろう!日本」宣誓全文/センバツ http://bit.ly/eIYza8
  • 07:52  RT @HBKsweet: その後しばらくして自分の家の様子を見に来た被災者が崩れ去った我が家の様子に愕然とするも、家の傍らに泥だらけになりながらも綺麗に畳まれていた布団の姿を見て号泣。その様子を遠くから見ていた隊員は、改めて「救助」とはどういうことなのかを理解したという話
  • 07:52  RT @HBKsweet: 弟から胸熱な話を聞いた。自衛隊が瓦礫除去をしていた時、瓦礫の山をぞんざいに放り投げていた隊員にあるベテラン隊員が激怒した。「バカ野郎!俺達にとっては瓦礫の山に思える物でも被災者にとっては大事な物かもしれないんだぞ!」その言葉を聞いた隊員はなるべ ...
  • 07:51  甲子園、宣誓良かったね。
  • 07:43  RT @liamura_daichi: 正直に言います。こんな状況なのに、コンビニでは大量のおにぎりなどが捨てられています。というか、オレも捨ててる。おとついも昨日も今日も。仕事とは言え、やってらんない。まだまだ食べられるのに。コンビニのお偉いさんなど、力持ってる方。この ...
  • 07:36  そういう話になりますよね。値上げして時間値引きとかで結果値上げかな。請求システムが対応出来ないだろうけど…@skrb39: 計画停電でも基本料金取るのはおかしい! RT @tnatsu @fkrkntr812 @duduee: 電気止まってても基本料金は取られるのか・・・許せん
  • 07:32  @takakage24 @gotandadejiya エアボトルを使ってw!  [in reply to takakage24]
  • 07:31  RT @kumaboo: 今回を機に、ノマドワーキング、自宅ワークを増やしたい企業は、トップがIT、そしてセキュリティに対してもっとコミットすることが必要になると思います。IT部門にお任せ、では難しいと思いますね。
  • 02:06  @miya_t2 ですね〜!  [in reply to miya_t2]
  • 02:02  @naoaki_emori ごめんなさい。また今度!  [in reply to naoaki_emori]
  • 02:01  @miya_t2 飲みが…^^;  [in reply to miya_t2]
  • 02:00  @nyankuronyan 了解です!私は、五反田がホームですw 五反田にお越しの際はお声がけ下さいませ!  [in reply to nyankuronyan]
  • 01:58  沢山飲んで、寝不足だけど寝られない…
  • 01:54  @miya_t2 ちょっと落ち着いたら是非!  [in reply to miya_t2]
  • 01:52  @nyankuronyan あ^^; お疲れ様でした。何を最後かは内緒ですww  [in reply to nyankuronyan]
  • 01:48  @miya_t2 もう何年も投げて無いけどね^^;  [in reply to miya_t2]
  • 01:41  トリBUSTはわかるw RT @miya_t2: 趣味はHOME荒らし、特技トリプルでのBUSTです。 RT @so_chan0517 @miya_t2: 8ダブルと見せ掛けて、16シングルで上がっちゃお♪なんて考えると、90%の確率で16トリプルでBUST
  • 01:38  @Suda_CMI @takakage24 @morihige55 お互いフォローしとけよ!
  • 01:25  RT @kirik: 結構大手の飲食店チェーンで、急激な売り上げ減少が理由で今月社員の給与遅配の恐れがあるらしく、しかもドミノ的に食材卸等流通への支払い延滞のお願いが回って、ちょっとした面白プロブレムに。肝心のPOSデータが飛んでたり、緊急用の食材確保が倉庫の都合で出来な ...
  • 01:23  今日で最後にしよう!
  • 01:19  @ozarn お大事にして下さい!  [in reply to ozarn]
  • 01:17  おつかれさん。 RT @takakage24: @kenjizakura 何とか頑張ってみるよ。お疲れ。
  • 01:15  @takakage24 早くアイコン変えろよ!  [in reply to takakage24]

Powered by twtr2src