03月26日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 23:57  RT @kemori63: おめでとう御座います!RT @lionbaby グーグル、Androidでのアプリ内課金を来週スタート / GameBusiness.jp http://t.co/cQFRR8L via @GameBizJP
  • 23:57  RT @kiyonishikawa: 友人が教えてくれたニューヨークタイムズによる震災写真集 日本のメディアよりリアリティがあるのはなぜなんだ?http://t.co/p4HZpOQ
  • 23:44  これは…RT @YoshiokaAyano: 地震の続報が全然でないのでどうなったんだろうと思っていたら、こんな事になってたのね… RT @natsuki_94b 栄村大震災 http://t.co/h3tfsVL (略)ここで怒るしかないって怒りが溢れ出まくっとるがな
  • 23:27  RT @toru_saito: [news] - いまIT業界に求められていること:佐々木俊尚 ジャーナリストの視点 → http://j.mp/i35VTj
  • 18:56  何となく呼ばれた気がするw RT @QPimotaro: 今日は寒いな〜。桜よサクラ、早く春を呼んでおくれ。みんなの気持ちも暖かく温かくしておくれ。
  • 18:48  シイタケ食いたいw
  • 09:00  私の体重 : 99.9 kg. あと 13.9 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 00:48  おめでとうございます!RT @yoshi44world: ついに39歳になりました!今年は数字になぞってサンキュー(ありがとう)をいっぱい言える年にしたいと思います。今まで支えてくれた皆さん、またネットで知り合った皆さん、本当に有難うございました!

Powered by twtr2src