01月09日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 21:38  w RT @masato611: 大学生の妹に「グルーポンって知ってる?」って聞かれた笑
  • 21:37  ブレーカーを一度落としてあげると直る事があるよ。RT @SYU97: ガス給湯器にエラーナンバーが表示された・・・ググっても出てこない・・・お風呂が冷たい・・・
  • 18:30  今半は無難ですね。駒形どぜうとかは?なかなかインパクトのある店舗。RT @muka: すき焼き今半2票、ウナギ前川1票、洋食ヨシカミ1票
  • 18:23  #tvtokyo 奥鬼怒温泉。加仁湯。もう少し奥の八丁の湯が好きですw
  • 18:12  お!行ってらっしゃい〜 RT @muka: ちょっくらソウル行って来る。
  • 18:00  多分、ランニングが精神的に嫌いなのは、私にとって、シゴキとか、罰ゲームとか強制的な要素が強かったからだと思う^^; まずは、走るのは楽しいって、トコから始めないとねw
  • 17:53  浅草の焼肉屋さん @akatonchan にフォローされました。プロフィールみると、まだ始められたばかり見たいですね^^ 今日は、『浅草』って沢山ツイートしてたのでフォローされたのだと思います。頑張って下さ〜い!応援します。いつかお店にも行きたいと思います! #asakusa
  • 17:23  銀だこ浅草店なう。
  • 17:07  @tabutaka 今日は何の試合^^;??  [in reply to tabutaka]
  • 16:57  蔵前工業高校なう。歩いて長男を迎えに来ました。寄り道込みで2h。
  • 16:34  吾妻橋なう。近代都市。日本じゃないみたい^^;少なくとも浅草ではないw http://instagr.am/p/7isR/
  • 16:26  墨田公園なう。
  • 16:09  RT @mohri: 嫌儲のつもりはないけど、IT系のカンファレンスで発表タイトルが正面から「一攫千金」ってガッカリするよなあ。まったく新しいビジョンやテクノロジーがあってそれが儲けにつながるって話ならOKなんだけど、初手から儲け話だけされてもなあ。セカンドライフを日本で ...
  • 15:59  しかし大勢が押し寄せて、小銭をガンガン投げ入れる様子を見て、何処ぞの課金サーバもそんなもんかと、計算してしまった。
  • 15:56  お詣り完。おみくじは吉でした。
  • 15:45  お賽銭も入場制限orz
  • 15:40  @saitokoichi デスかね^^;浅草寺も人出がすごいです^^  [in reply to saitokoichi]
  • 15:37  モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -大道芸なう。 (台東区/東京都, 日本) http://moi.st/de082
  • 15:35  浅草寺に向かいます。 http://instagr.am/p/7fhF/
  • 15:30  合羽橋なう。 http://instagr.am/p/7fPR/
  • 15:26  スカイツリーへ続く道。 http://instagr.am/p/7fAA/
  • 15:16  上野郵便局。西日がキツイ。 http://instagr.am/p/7ea6/
  • 15:11  @yoshi_kita 次の納品があるよw 都合の良い時に、連絡下さい。  [in reply to yoshi_kita]
  • 14:10  さて、汗出しスーツを着て、1h程散歩しにいきます^^;
  • 13:27  @shofujiki 地域店舗共通のボトルとかは行けます。ポイントは他の仕組がありますので一度ご紹介させて下さい。  [in reply to shofujiki]
  • 10:36  RT @kenichiromogi: 銃(8)アメリカの銃規制に反対するイデオロギーは、国家に頼らず、安全でも教育でも産業でも、自分たちでやるという自主独立の精神とどこかでつながっている。アップルやグーグルができることと、銃規制が行われないことの間に、おそらくは深い連関がある。
  • 10:36  RT @kenichiromogi: 銃(7)日本では、「刀狩り」以来の伝統で市民は武器を持たない。だからこそ、安全という側面がある。一方で、「安全」を含んださまざまなことを「お上」任せにするという、主体性の放棄も見られる。
  • 09:31  @Quemji もう少しで、0.1tです。やばいですね^^;  [in reply to Quemji]
  • 09:00  現在の体重 : 98 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 01:10  そんな番組が? 情報欲しいです。>@FsPR_Hatanaka RT @syokop: お好み焼きを焼く藤井社長についての話は、ミヤネ屋を予約すればいいんだっけ? @ryamaji
  • 01:05  同じくそう思ったw RT @zenkudo: AKB48ってすごいのな。
  • 01:04  @pelesaitoh 笑。ビンクのTシャツの人は?w  [in reply to pelesaitoh]
  • 00:07  Σ(`Д´ )マヂデスカ!? orz RT @h24: スマン、それ僕も知らない(^◇^;) RT @kenjizakura: じゃ、イマキタ加藤やメロリンQも知らないなw… RT @h24: みんな浪越徳次郎を知らないのか。ジェネレーションギャップを感じるなー。

Powered by twtr2src