01月10日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 23:50  アシックスのランニングラボ。21,000円かぁ… http://j.mp/dRfJRV 予約増えそうですね。 #wbs
  • 23:35  wbc 効率の良いランニング法 @art_ube
  • 23:27  livingsocialか。
  • 23:22  映画でしょ。RT @umeken: なんでこのタイミングでFacebook特集なんだろ?テレビ東京 #WBS なう。
  • 18:51  RT @masa_mynews: 社員のツイッター利用はいい踏み絵になるよ。【自由】サントリー「やったらええやないか」(佐治) http://bit.ly/dIwCCt 【義務】幻冬舎「全員PRで利用せよ」(見城)、【左遷】三菱UFJ:無言のまま左遷辞令 http://b ...
  • 18:38  言わないで下さい。RT @nomaken: お酒をやめればダイエットが加速することは知っています。でもそれは無理なので言わないでください。
  • 18:38  寺銭はいくら?RT @okuyama: Flattr。これどれだけ会員が集まるものなんだろ。月額課金で一定額を会員がサイトに払い、ブログなどでLikeボタンみたいのを押すと月ごと集計されてブログ主などに分配されるビジネスだって。
  • 11:03  見る。RT @a_seeds: 今夜のワールドビジネスサテライトの見どころ「Facebook特集」放送予定。 http://goo.gl/86Auk チェックしなくちゃ♪ 同時特集の効果に差が出る最新ランニング術を紹介も気になるな〜
  • 10:48  RT @otsune: 3年前のDeNAの会社概要パンフレットをみると、モバオクとビッダーズを数ページに渡ってにプッシュしてて、モバゲーTownは「その他のサービス」でちょっとだけ触れてるだけだった。移り変わりスピードはやいな
  • 09:00  現在の体重 : 97.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com

Powered by twtr2src