01月11日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 23:58  あら。長引きそう?RT @sour2002: RT @SJN_official: チームと球場の一体運営の理想は遠そう・・・「札幌ドーム命名権売却、日ハム球団が市に抗議文」(読売) http://ht.ly/3BEvc
  • 22:35  w RT @M_YAMASHI: ラッキー!という意味?RT @janjan_tamori @sakurave あちゃーw @kimmax2 @cafe0715 なんという矛盾w @pisan2007: 進研ゼミやっちゃった
  • 22:27  .@datenaoto も既にいますね^^;
  • 22:26  伊達直人は111件も出て来たのね。素晴らしい!何か出来ないかな、と思って、datenaoto.jp ってドメインみたら、本日登録されてたw 取得された方、是非、私のイメージ通りのサイトに仕上げて下さいw
  • 22:14  @SushiSaisho あら、飲み過ぎ注意です〜。オサレな街ですからw  [in reply to SushiSaisho]
  • 21:18  おっと、飲み放題ですか?RT @sushisaisho: @higonoya ひごのやなう! 粒谷区の皆さんと新年会です!初めて来たので楽しみです^^
  • 21:08  ありますよ。RT @kawade: @kenjizakura @ozarn バーガーキングって、朝マックみたいなのあるのですか?
  • 20:46  ブラック企業アナリストって職業なのか^^;… RT @kenmurak: うーん、確かによく見かける「にっこり笑った若手社員の集合写真が掲載されている企業は要注意」・・・ (プレジデント) 転職ブラック企業の見抜き方 http://ow.ly/3BGsf
  • 20:05  RT @akhk: デザインを勉強したことがない人でもデザインできるようになるかもしれない4つの基本原則 http://bit.ly/dKY0ij
  • 19:28  調整ありがとうございます!RT @ueharajin @lucus_jp @roiroi99 @alikeceo 外食支援系ウェブ屋新年会の件、1/12(水)20:00に新橋駅3分のGINZA MAIMON http://bit.ly/ewRNeY 20:00現地集合で!
  • 19:14  バイキング居酒屋?RT @suganorikatsu: 話のタネにバイキング居酒屋「酔って喰」を体験していただきたいです。でも、話のタネ以上のなにかはありませんのでご注意ください! RT @beererer: 終わった!なかなか面白かった!久しぶりに馬場で飲むか。
  • 19:08  私もです^^; RT @ozarn: これは意外です。僕はバーガーキングばっかり行っていますがマイノリティなんですね。RT @kenjizakura: 船橋バーガーキングなう。目の前のマクドは混んでますが、こちらは空いてます^^;セット料金は、殆ど変わらないのにね。
  • 19:02  船橋バーガーキングなう。目の前のマクドは混んでますが、こちらは空いてます^^;セット料金は、殆ど変わらないのにね。むしろバーガーキングの方が安い?
  • 16:23  今度行ってみます!RT @QPimotaro: オーナーさんは同じ方みたいですよ RT TONKAさんはなくなったのね? RT お店の前見てきました♪ RT @gtd_akaya: @kusiagenakamaru 五反田TONKAが串揚げ酒場仲丸オープン @pelesaitoh
  • 16:03  カウントダウン? RT @pangaea2004: [飲み放題カウントダウン]昨日は飲み放題のお客様が0でした。なので今日の飲み放題は2100円です。「2100円の飲み放題」と言って下さいね今日も0なら明日は1800円です。 http://j.mp/eYRqhI
  • 15:51  某所。凄いマスコミの数。
  • 15:44  TONKAさんはなくなったのね? RT @QPimotaro: お店の前見てきました♪ RT @gtd_akaya: @kusiagenakamaru 五反田TONKAが『串揚げ酒場 仲丸』となって、いよいよ本日オープンです。 @pelesaitoh
  • 13:33  楽天Pの還元先として売れそうではある。RT @okuyama: グルーポンがミスで1000円のnanacoを1000円と表示してたらしい。修正されてたけど、そのままにして値引きなしで売れたらおもしろいのに。
  • 12:42  ふむ。面白い。RT @ro_mi: 浜崎あゆみアメーバピグでのネットコンサートが興味深い。10日で14万人が参加。1回10分程度の映像を無料配信し、利用者はアバターで広場にいくと映像が見られる仕組み。着飾る有料アイテムが約2万個売れた。ライブ会場でTシャツ着てるのと同じね。
  • 12:41  RT @ro_mi: 浜崎あゆみアメーバピグでのネットコンサート(日経MJ,1/7)が興味深い。10日で14万人が参加。1回10分程度の映像を無料配信し、利用者はアバターで広場にいくと映像が見られる仕組み。着飾る有料アイテム(150-250円)が約2万個売れた。ライブ会 ...
  • 12:40  それは^^;… RT @taki925: 貴方、この数値がもう少し上がると、糖尿病ですよ。と医者に言われるとダイエットは続きます・・・ RT @kenjizakura: 禁煙よりダイエットの方が10倍は難しい…
  • 12:38  RT @Uwapon: 「お人よし」とは、どんな人にも私的な信頼関係を求めてしまう人なんだと思う。「押しに負けて買わされたけど、あれだけ薦めるんだ、きっといいものなんだろう」なんていうのはその極み。ビジネスの世界で、本気でその個人のことを思ってあらゆるものの中からベストを ...
  • 12:38  ちょっと寂しいね。そんな事は無いよ。RT @Uwapon: 「お人よし」とは、どんな人にも私的な信頼関係を求めてしまう人なんだと思う。<略>ビジネスの世界で、本気でその個人のことを思ってあらゆるものの中からベストを薦めて来るなんてことは殆どない。
  • 12:33  禁煙よりダイエットの方が10倍は難しい…
  • 11:08  京成船橋なう。
  • 10:50  @bacars HootSuiteでも確か出来ましたよね^^;??FaceBook?後はRockMeltとかですか。  [in reply to bacars]
  • 10:13  ふむ。RT @miya_t2: まじで? RT @h_kurosawa: RT @tobechan: まじかっ!?RT @yukari77 iPhoneアプリの売上げの半分がアプリ内課金からうまれている http://bit.ly/ifAyGU
  • 09:00  現在の体重 : 98.1 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 00:37  あぁ〜、その説明的確ですね。流石です。 RT @tsutiya_on_line: iTuneで「インセプション」を見ている。多重現実の映画は過去沢山あったが、ここまでわかりやすく作られたのは画期的かも。説明的になるギリギリ。

Powered by twtr2src