11月17日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 21:24  食べるの夢中で、ツイート忘れました。美味!! @SushiSaisho なう!
  • 19:51  w RT @kenjieno: どんなギャグだ。「楽天ニフティなどが一致団結 迷惑メール排除へ」バイキンマンが歯磨きを勧めるようなものか。 http://bit.ly/bWCYUd
  • 18:34  @sushisaisho じゃ、伺いますね!よろしくお願いします。  [in reply to SushiSaisho]
  • 18:14  @sushisaisho 本日、20時に3名で大丈夫ですか?  [in reply to SushiSaisho]
  • 17:46  テレビでた人の余裕w ⇒ @higonoya: w RT @saitado: うちもテレビに出たい! RT @gotandadejiya: 凄い〜! RT @pelesaitoh: 名前忘れましたが、芸人さんプロデュースのお店ですね @saitado: うちの近所の秀久さんす!
  • 16:00  ふくろうさん、居眠りしたと思ったら、有料プランの提示ですか・・・。有料にしないと、今の使い方だとだめなんだ・・・。
  • 15:01  苦笑 RT @isologue: 今日の格言「精子に勝算無し」。勝算も無いのに精子ががんばったおかげでみなさんもこの世に生を受けたんですよ? RT @youyasato: どれだけ勝算持って、参入しているかは疑問…RT フラッシュマーケティング業界に100社以上
  • 13:51  @bemoove_ito ぜひw!  [in reply to bemoove_ito]
  • 10:23  夢があるよね!RT @Sanperi: わあ、これはうれしい! RT @nhk_news: はやぶさ ミッション達成を確認 http://nhk.jp/N3sn6P3C #nhk_news
  • 09:31  @skiyama あ、そういう事ですか… 私で宜しければお隣に…(゜O゜)\(- -; 量(と質)が必要になりましたらお声掛け下さいませ!  [in reply to skiyama]
  • 09:00  My weight: 92.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 05:10  会社で盛り上がっているのが残念だな。。RT @imamu0502: あまりの残念さぶりに会社で盛り上がった。RT @kenjizakura: 同じく。かなり期待したけどね。。RT @nikolaschka: ほんとにビートルズだけかよ… 急いでお風呂出て損したわ
  • 05:10  病気のレベルを示す指標として十分かと思っています。RT @sempreff: 「寝れば治る」はとても重要ですね。ちなみに盲腸は寝てても治りません。 RT @kenjizakura: 子供の普段の病気は風邪か、それ以外くらいの基準でいいですよ…寝れば治るのか、それ以外かとか…
  • 04:44  WIN-WIN-WINのはず!
  • 04:43  早起きはいいね!ナイス企画が思いつきました。金曜日に提案せねば!通るといいなぁ・・・
  • 04:12  おはようございます。Appleショックでそのまま寝落ちして目覚めましたw 思いのほか、目覚めが良いので、仕事開始します。
  • 00:32  明日は、ボジョレーよりも貴重なワインが解禁になるようです。 in 当社。でも、参加できなそうです...
  • 00:19  冷静ですね^^!RT @milibar: アップルもビートルズもいいですが、ボジョレーもそろそろですよん。
  • 00:10  そうか、そうなのかww RT @suadd: ちょww RT @ucchie: おかしいな…12時になったのにビートルズiTunesにやってきた。とか書いてあって発表が始まってない。
  • 00:07  添付します。http://ow.ly/i/5xKv RT @quemji: @kenjizakura トップみえましたか? やっぱそれ?
  • 00:05  同じく。かなり期待したけどね。。RT @nikolaschka: ほんとにビートルズだけかよ… 急いでお風呂出て損したわ
  • 00:04  はい。みえました。リロードしたら戻った。。RT @quemji: @kenjizakura トップみえましたか? やっぱそれ?
  • 00:03  うーん、ある意味忘れられないな。
  • 00:01  ビートルズがやってきた。。
  • 00:00  ひらかない・・・

Powered by twtr2src