11月18日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 20:35  ちくわぶ必須。RT @ima2525: 大根さえあれば他には何も要らないと言っても過言ではない。RT @umytt: おでんの具で友人と論争になったw かなり地方色は皆死守したいみたい。しかし、あたくしは『ちくわぶ』は外せないのよ〜
  • 20:27  RT @keimode44: 録画していた、今夜のガイアの夜明けなう!Air Asia、やばすぎ。羽田-クアラルンプール、14,000円!そして、クアラルンプール-ホーチミンはなんと、1,936円!!合わせても15,936円!!日本の航空産業が崩壊するぞ。。
  • 20:13  本日の打ち合せは、とても有意義でした。もう少しです。頑張りましょう!
  • 20:00  ありがとうございます!後で調整君入れます。RT @ueharajin: @kenjizakura ぜひぜひー( ´ ▽ ` )ノ
  • 19:57  @ueharajin @mamurata @lucus_jp @namita1206 はじめまして。日程によっては、私も参加させて頂いて宜しいでしょうか??  [in reply to ueharajin]
  • 17:44  おめでとう!RT @Sanperi: やったー! RT @zubapita: 「本が好き!」 http://bit.ly/c0xTCq に献本いただいた出版社から先ほど電話があり、「本が好き!」に書評が掲載されてからAmazonの売り上げが伸びたので、再度献本したいとのこと。
  • 17:43  100位は思いつくかな^^; RT @tabbata: ツイッターが独自の解析ツールをアルファ試験中。ツイッターをマネタイズする方法は100万通りある? 【三橋ゆか里】 http://t.co/7MJZDGc via @techwavejp
  • 17:42  RT @tabbata: ツイッターが独自の解析ツールをアルファ試験中。ツイッターをマネタイズする方法は100万通りある? 【三橋ゆか里】 http://t.co/7MJZDGc via @techwavejp
  • 12:40  イマココ L:東京都品川区大崎2丁目4−4
  • 09:31  山手線、急停車なう!非常ボタン作動らしい。@有楽町
  • 09:22  頑張れ〜!RT @saitado: 今日はぐるなび。なんだかんだでギリギリだ!
  • 09:21  『人はインセンティブ(誘因)に反応する。ただし、思ったとおりの反応でなかったり、一目でわかるような反応でなかったりもする。だから… 』ヤバい経済学の続編、超ヤバい経済学なう。面白い。
  • 09:00  My weight: 93.1 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:34  そう言えば、昔「大丈夫ですか?」と言う掛け声を使って良く怒られた。RT @h24: 大丈夫ですか?って一声だけかけて去って行ったが、どう見ても大丈夫じゃないってわかるだろ!
  • 07:59  着眼点がいい。上級編でリンゴとか出そうw RT @seagull0: オモロ RT @EhonNavi 社内でもちょっとした話題に RT @terrykisaragi: http://bit.ly/dbz58K 今週のサンデーの広告があって、今週のどの漫画よりも笑った
  • 05:19  ごちそうさまでした! RT @SushiSaisho: @kenjizakura 今日はありがとうございました どうせ好かれるなら別なのがいいです…
  • 01:57  警官に好かれてるのですね^^ RT @SushiSaisho: やっぱり今日もお巡りさんに止められた〜(>_<)
  • 01:55  RT @maxspeed: ロケスタでキャッチアップしたりしないの? RT @kensuu: 自分の経験も踏まえた上でいうけど、個人でWebサービスつくっても、結局持続しない。単発の自己満足。やるなら組織化して本気出さないと何もならない。昔流行った個人が作ったサービスいろ ...
  • 01:37  まだ、呑んでません… RT @milibar: どもども、ってことでボジョレー解禁です!RT @kenjizakura: 冷静ですね^^!RT @milibar: アップルもビートルズもいいですが、ボジョレーもそろそろですよん。
  • 00:11  笑った。 RT @saitado: というわけでデジ家なう! #gotanda

Powered by twtr2src