11月16日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 23:57  同感!RT @saitokoichi: こういう時のTLの(楽しいという意味での)騒々しさったら、ツイッター最高である
  • 23:57  3分後に答えが... ^^RT @quemji: @kenjizakura でも、Appleがこんなつじつまの合わない事しないような気もするのです。まだ何か隠している事があるんじゃないかと。
  • 23:51  さて、macbook開くとするか…
  • 23:49  やっぱ、こっち?! RT @Quemji: Appleのトップページはまだ変わってないのに、iTSはもう! http://plixi.com/p/57284641
  • 23:45  @furumai_yoshiko @airbottle こんなのです!グルーポン系とは、本当は大きく違うんですが、見た目は似た様なものです^^; http://airbottle.jp/ 今度、お会いした時にご説明します。さいしよさんとかで^^  [in reply to furumai_yoshiko]
  • 23:38  はい!RT @a_seeds: 明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。あと30分きった。そわそわ。
  • 23:37  笑った RT @saitado: これから食べて飲めるお店ないかなあ。デジ家以外でw @gotandadejiya
  • 23:37  @furumai_yoshiko 多分、枚数確定してからの印刷ですから、30万枚の印刷に時間がかかるものと思われます^^; デジタルで処理すれば良いのに、住所情報も欲しかったのでしょうと、斜めから見ています… 今度、うちで始めるのは、勿論デジタルですよw  [in reply to furumai_yoshiko]
  • 23:30  w 即日使えないのが多いですよね〜。グルポン系。 RT @furumai_yoshiko: ボンパレで、ハーゲンダッツ2個100円で買おうとしたら、発送期は12月中旬だと言うので止めた。つまんねーの。1ヶ月後にアイスが食べたいかどうか、なんて今、分かるかい!!
  • 23:28  @masezou 了解です。 @gotandadejiya で聞きますw  [in reply to masezou]
  • 23:21  チラッ RT @bemoove_ito: トークのできる看板娘、想像出できない。年内中に是非行こう。“@musicbox_yk: @bemoove_ito 看板娘、結構トークできる様になってました。今度、月曜か木曜に行きましょう!
  • 23:16  ポチった(^O^)/ RT @paxi: ありますよ。どうぞ!http://bit.ly/af4KCV RT @kenjizakura: 3GS用は無いですか? 丁度買い換えのタイミングです!RT @paxihouse: パクチー オリジナル iPhone4シェルカバー
  • 23:06  完了!RT @tnego: RT @kenmurak 修士論文アンケート調査のお願い TwitterFacebookの両方を利用している方に、アンケートのご協力をお願い。また、本ツイートをバシバシRTして回覧頂けると助かります。⇒ http://bit.ly/cYShrU
  • 22:57  3GS用は無いですか? 丁度買い換えのタイミングです!RT @paxihouse: パクチー オリジナル iPhone4シェルカバー(グリーン) http://t.co/kuLujoe via @clubt @paxi
  • 22:54  そう!アイデアなんて、分けてあげるくらい沢山出てくる。RT @masezou: アイデアは実現出来る人がやればいい!“@ohmaebot: 事業は最後に成功した者が勝ち。アイデアは盗めばいい。私のアイデアをパクッても全然かまわない。
  • 22:33  脇の甘さを含めアホだなぁ。RT @hiroyoshi: 酷い RT @hondamarlboro: やっぱりコイツはカス RT 柳田法相、地元会合での発言を謝罪=「答弁は二つ覚えておけばいい」 http://j.mp/9V2nvL
  • 22:18  同感です…RT @hisa_kami: お急ぎ便無料がメリットなのに、そのお急ぎ便がいいかげんではねぇ。。RT @kuroshun96: 最近プライム会員を継続するか悩んでいます
  • 22:07  @futa23 失ってる物も多い。  [in reply to futa23]
  • 21:37  子供の普段の病気は風邪か、それ以外くらいの基準でいいですよ…寝れば治るのか、それ以外かとか… 何ちゃら菌とか、何ちゃら病とか…心配性の家族が居ると心配になって大変です。
  • 20:38  RT @ohmaebot: 事業は最後に成功した者が勝ち。アイデアは盗めばいい。私のアイデアをパクッても全然かまわない。皆さんは学校ではカンニングはいけないと習ったと思うが、事業はカンニングしようが何をしようが最後に成功した者が勝ちなのだ。
  • 19:32  @skiyama はい!当社で宜しければ、詳細お聞かせくださいませ。  [in reply to skiyama]
  • 16:12  恵比寿界隈の皆様!RT @twiwari_jp: チャンス!ツイ割ラリー in 恵比寿。 http://r.twiwari.jp/ 現在、完走者5名に対して豪華賞品が3つ!まだまだチャンスあります。一晩で完走可能なので、是非エントリーを! #ebisu #twiwari
  • 14:03  なんだか、彼はそこらじゅう、いいね!だらけだな(苦笑)
  • 13:48  w RT @komure: やばい。ツボに入ったwRT @takutaku0722: もし野球部のマネージャーがアドルフ・ヒトラー我が闘争を読んだら
  • 13:40  RT @knnkanda: 急募!今夜のアップルイベント 23:00くらいから、集まってネット見ながら感動を共有できる場所募集中!http://www.apple.com/jp/  に「いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります」なんて言われたら、寝てる場合ではない ...
  • 10:20  RT @_anohito: 情報系だと,飛行機が飛ぶみたいなパッと見ておおっ,というようなものが出来ればwhyに答えなくてもいいが,飛行機飛ばしてないのに話をする奴が出て来た.
  • 10:18  @isologue それ位効率化しないと、もう少し単価が上がるでしょうね^^; 裁断して、機械に流す作業は、紙詰まり多発で時間がかかります。 @mikotaka  [in reply to isologue]
  • 10:12  クラウド説と、ビートルズ説がありますね。しかしAppleさんは、くすぐるのがお得意ですね… RT @gotandamanoa: これって何なんだろうか?非常に気になる(;¬_¬)http://j.mp/dCit2x
  • 09:50  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3@akirahds: RT @kenjizakura: My weight: 93.7 kg←←←( ● ___ ● )ジィーーーーーッ
  • 09:00  My weight: 93.7 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 07:57  おはようございます^^!RT@Honda_tw: @kenjizakura 同感です!
  • 00:47  や〜がて〜、おと〜こは〜、しずかにぃ、ねむるのでしょぉ〜 っと。おやすみなさい!RT @TOHSON: 河島英五 酒と泪と男と女 http://t.co/ERa2N6R via @youtube

Powered by twtr2src