10月28日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 23:58  オツ!RT @saitado: 今日は久しぶりの深夜シフト。さあこれから朝まで頑張るぞ。 #gotanda
  • 23:58  時間限定割引から、空間(位置)限定割引グルーポン
  • 23:54  アリだな。RT @kenjizakura: 乗った車両限定割引とか、新宿渋谷間限定割引とか、アリですな。RT @okuyama: 埼京線の車内広告がすっからかん。広告と携帯とかiPhoneとかを連動して電車内で積極的に買い物させればいいのに。
  • 23:53  乗った車両限定割引とか、新宿渋谷間限定割引とか、アリですな。RT @okuyama: 埼京線の車内広告がすっからかん。広告と携帯とかiPhoneとかを連動して電車内で積極的に買い物させればいいのに。
  • 23:52  栗ですね。 http://instagr.am/p/Fy-Q/
  • 23:40  RT @furugo54: 事業仕分けをニュースで見た。全てが報道されているわけではないので、断言は出来ないが、仕分けしている方もされている方もイマイチ。年金問題はどれだけコストかけても解決しないだろうに。それに3000億使うのはどうかと。郵便で送るかどうかを問題視する感 ...
  • 23:39  日本シリーズまだだった。本日で既にオフシーズンモードw
  • 22:42  カッコいいww!RT @FsPR_Hatanaka: ドラフト1位指名確定後に「ほな、帰るわ。飛行機の時間あるし」と颯爽と会場を去っていった藤井社長なのでしたw RT @heeppooccoo: @FsPR_Hatanaka 開けた瞬間の藤井社長のジャンプがナイスでした!
  • 22:38  大渕さん、おめでとうございます!RT @FsPR_Hatanaka: 斎藤選手の担当スカウトでもある大渕スカウトディレクター「4年間見続けてきて、この選手はどこに引き当てられるのかではなく、どこに導かれるんだろうかと思っていた。導かれた先がファイターズだったことが本当にうれしい」
  • 22:35  RT @nagasawa144: Googleで「フェースブック」と「フェイスブック」を検索した結果。フェースブックが約 4,530,000,000 件フェイスブック約が4,620,000,000 件と一見あまり違いがないように見えるが、1億ページ差でフェイスブックの勝ち。
  • 21:30  ちゃんと、男になって欲しいですね。涙は無いですが、祝杯気分ではありますw RT @saitokoichi: 斎藤←日ハムでシビれてる方がココに。きっと泣いてるに違いない RT @kenjizakura: 強い!RT @TakafumiMaru: 社長、引の強さ健在なり!
  • 21:29  少し、進化しています^^ RT @qpimotaro: おおおおおお!RT @saitado お!ついに! RT @AirBottle: AirBottleなう!
  • 21:28  はい。まだ、PRページのみですが・・・裏側、 着々と仕上げています^^ RT @higonoya: おっ♪ RT @saitado: お!ついに! RT @AirBottle: AirBottleなう!  [in reply to higonoya]
  • 18:53  強い!RT @TakafumiMaru: 社長、引の強さ健在なり!
  • 14:42  確かにw RT @taizo_hayata: ファイターズ公式携帯サイトをご利用下さい〜w RT @kenjizakura: 【緩募】ドラフト速報をするアカウント無いですか?
  • 13:20  これはw RT @irodol_doyo: 乱入&こんな記事配信に期待w → ドラフト抽選に弁護士が乱入 「どうしてもクジを引きたかった」 RT @jurists2000: 自分でくじ引きたいw RT いい体験 RT 現地行きますよ @kenjizakura: ドラフト速報
  • 13:19  そのクーポン持ってきたら、クーポン代金分割り引くとかw 新手の便乗。RT @tommyshin: そこでJINSですよ。UVカット・薄型非球面。 RT ま、引き分け。RT @okuyama: 昨日、GROUPONで買った1900円クーポンでメガネを選びに行った。
  • 13:09  アップデート検索されてるじゃ無いかww
  • 13:06  ww RT @jurists2000: 阪神、第1巡選択希望選手、鈴木研二、うんじゅっ歳、投手、元早稲田大学 RT @kenjizakura: おー!速報お願いします!RT @jurists2000: 現地行きますよ RT @kenjizakura: 【緩募】ドラフト速報をする
  • 13:03  いつ、自分の名前が呼ばれるかとww RT @saitokoichi: 今年はWに注目投手が多いので仕事にならんのでは?w RT @kenjizakura: おー!速報お願いします!RT @jurists2000: 現地行きますよ RT【緩募】ドラフト速報
  • 12:59  ま、引き分け。RT @okuyama: 昨日、GROUPONで買った1900円クーポンでメガネを選びに行った。フレームを選ぶとそこからレンズのオプションの営業攻勢。壮絶に断り続けるて結局3150円のUVカットつけて値引き前と同じ。これは負け、かな?
  • 12:58  おー!速報お願いします!RT @jurists2000: 現地行きますよ RT @kenjizakura: 【緩募】ドラフト速報をするアカウント無いですか?
  • 12:46  【緩募】ドラフト速報をするアカウント無いですか?
  • 10:20  なるべく地下鉄を避けるようになったので、メトロとか、やるべきだと思う。RT @kenmurak: 激しく同意。地下鉄は特に。有料でも買います。RT @yasukagawakoji @Akula88 @kitedancekite @Akula88: 電車内でWIFI
  • 10:17  羨ましい RT @syuukanokami: おはようございます。今朝の赤谷湖は、雨…こんな日はことさら温泉が心地いい(^ ^)
  • 09:59  もう少しお時間掛かります。でも、そろそろ具体的に、お話に伺います。RT @saitado: お!ついに! RT @AirBottle: AirBottleなう!
  • 09:54  サイト内の諸々が、すっ飛ばされるのか… RT @kendotto: 使用してみた。結果出るのが激早。ただ検索で上位表示がまだ。@usapon @ikuo_jp: 日本向け商品検索サービス「グーグル・ショッピング」を開始。http://ht.ly/30nRL
  • 09:30  緊急だったのだろうから許してやろう^^ RT @tommyshin: 今日も田園都市線、遅れております。誰かが、表参道駅で緊急停止ボタン押したらしい。
  • 09:29  はい^^ 昨夜フォローさせて頂きました。よろしくお願いします。全貌は、これから徐々に^^ RT @saitokoichi: .@kenjizakura このエアボトル @AirBottle っていうのは、もしや陳麻家で話していたあの…?!
  • 09:22  @djmrr 私も気軽に行こうと考えてましたw  [in reply to djmrr]
  • 09:00  My weight: 89.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:31  可能であればですが、無理そうな気がしてきた…RT @seagull0: 私にもチケットまわして 3枚位 RT @kenjizakura そうか。リーグ戦が終わる前に、就職先が決まるのか。ドライチ豪華リレーとか話題はある訳だ。誰かチケット手配してくれないかなぁw… ボソ 4枚位。
  • 04:54  そんなことはないw RT @tsuchii3: @kenjizakura @syokop 誰だろう?2人の共通点は、新宿×町目か札幌×すきの、ぐらいしか思い浮かばないけど〜
  • 03:28  @_sa_ya_ka_ わ。調べて金額みて驚きました^^ 今度、1杯頂きに行きます!  [in reply to _Sa_Ya_Ka_]
  • 03:21  早く帰宅したけど、結局この時間まで起きてたら一緒だなw
  • 02:47  @syokop @tsuchii3 あら、誰でしょう。今度教えて下さいませw  [in reply to syokop]
  • 02:47  @ebi9696 いえいえ、その通りなんだと思います。そこに新しい何かをぶつけて行かなければいけないんだと、考えています。  [in reply to ebi9696]
  • 01:34  良くわかります。RT @ebi9696: グルーポン系のサービスを一度試してみようといくつかのサイトをチェックしたが、クーポンを買うことが目的みたいで萎えた。別にさほどピンとこない店が、50%オフなら行ってみるか…の心理で買わないとソン的に踊らされている気がして我にかえる…
  • 01:31  TBSなのか^^;…RT @syokop: 眠いんだけど、HDDの空きを増やさないと明日のドラフトを録画できない。まぁ、なんで中継がよりによってTBSなのかしら。。。ドラフト、文字でとりあえず仕事しながら追うつもり。
  • 00:54  YK35って初めて知りました。日本酒勉強しようかなw RT @_Sa_Ya_Ka_: 今日は、大吟醸の4合瓶を割ってしまいました…割れたもんはしょうがないけど、せつない。YK35じゃなくてよかった。
  • 00:47  ウケタw お身体大切に… RT @Opi: 今日泊まっているホテルは、「ビジネスホテル エンドレス」です。過労死しそうです。

Powered by twtr2src