10月29日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 23:05  @katoyori 元気な象かと思った。失礼^^;  [in reply to katoyori]
  • 23:02  優勝有るんだって?徹夜連中とか、いるんじゃw? RT @katoyori: @kenjizakura 早慶戦て、みんな、13時プレイボールの遙か前の午前10時頃から球場に行ってるよね。だからかなり早めの決断をしないと。
  • 23:01  食べ切ってしまったけどね^^; RT @masezou: @kenjizakura その量はちょっとびっくり。山っすね。
  • 22:55  寒いのに台風とか訳わからん。サイトで発表かな? @katoyori: 台風が来てるときの六大学野球の危機管理ってどうなってるんだろう。雨が激しくなりそうな場合は、中止情報を早めに出した方がいいのにな。神宮球場にはどこかの気象会社がはいっているのだろうか。 #soukeisen
  • 22:42  何かされたのですか?RT @hairjone: 今日一日で、フォロー数が200人位増えました、こんな事って有るんですね〜!!
  • 21:29  いや、今日はもう大崎を離れてしまいました^^; タンシチュー美味しいですよ。RT @tsuchii3: まってます!“@kenjizakura: あら、誘ってくれれば。RT @tsuchii3: @gotandadejiya 来たナウ。お勧めのサムギョブサル”
  • 20:54  あら、誘ってくれれば。RT @tsuchii3: @gotandadejiya 来たナウ。お勧めのサムギョブサル
  • 19:46  思った以上にBarcodeKJが良くできていて、思わず嵌りそうだw ただ、セッション切れで起動できなくなったけどww
  • 19:42  @ykatabami 良く存じ上げております^^ 球拾い専門くらいなら。。  [in reply to ykatabami]
  • 19:35  @ykatabami 残念ながらw  [in reply to ykatabami]
  • 18:33  w RT @saitado: いえす!RT @gotandamanoa: イエ〜ィRT @QPimotaro: ドキッ!RT @tarunomizu ドキっ! RT @youguai 五反田の飲食店の人たちはなぜこんなにtwitterに積極的(友好的)なんだろう #gotanda
  • 18:10  こんな時間からですか。ご苦労様です。。RT @airman2009: 郡山到着。。。これからタクシーで客先まで移動して会議です。寒い。。。
  • 17:28  まぁ、そうくるよね。 RT @aratafuji: Facebookが位置情報とクーポンの新サービス開発中? 米ブログメディア【湯川】 : TechWave http://htn.to/7boQA4
  • 17:04  580円也。 RT @okuyama: お買い得ですね。 RT @kenjizakura: 昼飯なう。ごめんなさい。多く作り過ぎてしまったからと言われ、これが出てきた^^;
  • 17:02  トイレを貸して欲しいと伝えたら、2Fの住居の中に案内された^^;謎過ぎる中華店。
  • 16:51  昼飯なう。ごめんなさい。多く作り過ぎてしまったからと言われ、これが出てきた^^;
  • 13:35  ほう。@h24: 必見。秀逸なコメントが多数。RT @fkoji: ということは今参加すればハーレムですよ! / 痛いニュース(ノ∀`) : 婚活茶会に女30人申し込むも、男はゼロ…「男性の草食化の表れ」と京大教授 - ライブドアブログ http://htn.to/FZCmRF
  • 10:43  RT @igi: プラットホームを押さえたところが儲かるというのがネットビジネスの常識になりつつあるが、ではその条件はどうかというと色々様々だったりして区別がいまいちつけられていない。OSなのかハードウェアなのかキャリアなのかポータルなのかAPIなのか、それぞれの特性を考 ...
  • 10:25  次は、iPhoneの販促にドライヤーが付くかも知れないな。
  • 10:23  @shin1x1 ただ、手元のMacBookで充分なのも確か…次のモデルチェンジかな、と思ってます。MacBook売れますかねw?  [in reply to shin1x1]
  • 10:17  @shin1x1 @msng 私もAirが欲しいw  [in reply to shin1x1]
  • 10:10  RT @kimura: どうかフーターズだけはマニアによる飲食店知識をひけらかしたいだけの批評、サービス業に不必要な製造業的カイゼン要望、客同士の嫉妬による掲示板での炎上事件といった日本的な罪悪に囚われずアメリカンで自由で適当でありますように。貴方方の神に祈ります。アーメン。
  • 10:09  ウチのも良く寝てますw 軽くなるはずのカバンの重量が常に増えてるw RT @shin1x1: @msng ああ iPad なら隣(カバンの中)で眠ってるよ
  • 09:58  同じく思います。沢山ぶつけ合いたいw RT @ozarn: 話しながら考えをまとめていく、ということが非常に多くある。話す、議論するというのは本当に大事なことですね。報告だけの会議をやめて、議論の機会を多くしたいものです。
  • 09:00  My weight: 89.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 00:51  後で見る。RT @imamu0502: これ、おもしろい。RT @ozarn: (cont) http://tl.gd/6mr0dn

Powered by twtr2src