10月27日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:40  ふと、ワインが飲みたくなったが、家には、一張羅wの貰い物高級ワインしかない。良く分からないが、このタイミングで開けるものじゃ無い事だけは確かw 外出るか?…
  • 23:29  そうか。リーグ戦が終わる前に、就職先が決まるのか。ドライチ豪華リレーとか話題はある訳だ。誰かチケット手配してくれないかなぁw… ボソ 4枚位。
  • 23:19  @saitado @gotanadejiya @taka1113000 昨日行かれたんですね。  [in reply to saitado]
  • 23:16  土曜じゃないんですか?? 見に行くつもりだけど、チケット当日で大丈夫かな… RT @norikan: 今度の早慶戦、齊藤君の先発予想は土曜?日曜?
  • 23:14  「And DVI Adapter」RT @isologue: 「2ギガで十分ですよ!」「No FOUR. Two two FOUR.」RT 店頭でも2GBでも充分です RT @kogure @yoheitanaka http://bit.ly/9PqvIy
  • 22:36  RT @jurists2000: 某武自身の売り込みなのかなんなのか RT @ike_chin: 週ベ読了。應武、斎藤の親向け説明会の趣旨が今もってよくわからず。会社説明会なら本人向けにやればいい話だし、早稲田だけこんなのを開くのも謎。就職・進学に親が出てくるとろくなこと ...
  • 20:44  店頭でも2GBでも充分ですと勧められました。@銀座アップルストア RT @isologue: 4GBいらんのか?言われてみればメモリーだもんなーRT @kogure @yoheitanaka このサイトのレビューが最も秀逸でした。 http://bit.ly/9PqvIy
  • 19:27  本日は早帰り。ここ数日は、頭も体もフル回転だったので、ちょっと休息します(^_^;)
  • 19:10  カッコいい!RT @saitokoichi: センスいいですねー RT @afujimura: これはカッコイイ! もちろん、タッチが重要ではありますが。| スタイリッシュな折りたたみ式キーボード【Keystick】 http://bit.ly/d0OlG8
  • 17:51  美味でした♪ RT@akirahds: 豚汁が美味そー♪(そっちかよっ!) RT @kenjizakura: 昼飯食べて無かったので、吉野家で牛鮭サラダ定食です^^ 腹減った。 http://bit.ly/bIPkxU
  • 17:46  昼飯食べて無かったので、吉野家で牛鮭サラダ定食です^^ 腹減った。
  • 17:41  これは!…買ってもいいですかw RT @norikan: 最後の一文が効いているww RT @masaosaito: @norikan ?東芝からプロ野球12球団デザインのdynabook ドラフト スペシャルモデル、各100台限定 http://bit.ly/bQvUk2
  • 15:22  RT @QPimotaro: 最近、店内で頻繁に耳にする、『ドヤ顔』……。何ですか?ドヤ顔って。教えて欲しく
  • 15:17  今回の件は、そういう利用方法が正解かと思います。RT @taizo_hayata: 法人としての”住生活”という会社名と新ブランドとしてのリクシルと言うブランド名に関しては、知名度アップを果たしましたね...w ある意味ミッション達成。大成功かもですね。円換算したらデカイですよ。
  • 13:44  参加にさせて頂きました。 #gotanda #twi_circle http://bit.ly/dx7hcG
  • 13:22  RT @nikkeitter: 住生活G、ベイスターズ買収交渉打ち切りを発表 http://s.nikkei.com/96zten #nikkei
  • 13:18  確かに、今日は寒い。RT @yoshi_kita: RT @katahira_tenki: 昨日26日、東京地方で「木枯らし1号」が吹いていたとのこと(09:30気象庁天気相談所発表)。昨夜23時過ぎに最大瞬間風速・北西17.7m/sを東京で観測。昨年より7日早い。
  • 09:56  "マイケル・ J・フォックスのいない続編なんて、誰が観たいんだ?" RT @2chmeme: 【New!】『バック・トゥ・ザ・フューチャー』続編の可能性はナシ!ロバート・ゼメキス監督が断言!... http://bit.ly/bRCJNj
  • 09:46  w RT @saitokoichi: MacBook Airは母艦いるの?という笑えないと言うか、興味深い質問を受けた
  • 09:43  RT @mediologic: "四半期ごとに目標を決める制度はすべてを引き伸ばす文化を促進します。困難な目標に挑戦する代わりに、人々は保守的な手段を取る方向に最適化されていきます。これは全てをよりゆっくりにさせ、プロジェクトには必要以上に期間がかかります。" http: ...
  • 09:26  効率の良いノートと一緒。RT @hegepagos: 15年後に東大に入る学生服の半分くらいは、自分の学習のためのシステムを自分で作っているのではないか。というのも、そうでない人とそうである人の学習効率の格差はとちつもなく大きいから。将来においては、特に。
  • 09:00  My weight: 89.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 03:06  そうじゃないですよ。当分。RT @okuyama: グルーポンサイト見て歩いてるけど驚くほどサイトには違いがない。しばらくしたら淘汰されて2とか3ぐらいになる、と思うかもしれないけど、これ、そうじゃないかも。

Powered by twtr2src