08月05日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 21:28  RT @Airman2009: 五反田デジ家なう! 焼肉の常識を超えた旨さ!癖になりそう。。。 #gotanda @gotandadejiya
  • 09:10  そんなつもりはw… RT @akirahds: おはようございます。破滅型ダイエットにイエローカード!( ̄△ ̄)/□ RT @kenjizakura: クーラー消してPC打ってたら、汗だくになってしまったのでw
  • 09:09  ネットカフェなんでしょうけどね^^; RT @Quemji: 東京でシャワー&昼寝が出来る所を探した覚えがありますぅ。RT @kenjizakura: クーラー消してPC打ってたら、汗だくになってしまったのでw 街なかにシャワースポットを作ればそれなりに需要はありそう。
  • 09:02  @djmrr サンクス。調べました。会費2000円はいいね。ただ、渋谷は滅多に行かないのと、シャワーを浴びた後に駅まで戻る間で汗かきそうw もっとあっても良いと思うけど  [in reply to djmrr]
  • 09:01  My weight: 90.3 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:29  クーラー消してPC打ってたら、汗だくになってしまったのでw 街なかにシャワースポットを作ればそれなりに需要はありそう。 RT @Quemji: えぇー! 二度目って! RT @kenjizakura: 既に暑い。起きてから2度目のシャワーへw
  • 08:00  暑くなる前に出社しようと思っていたけど、既に暑い。起きてから2度目のシャワーへw

Powered by twtr2src