08月04日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 22:02  RT @Haagen_Dazs_JP: はい、もう脱帽です。RT @green_dots ハーゲンダッツの中の人も認めるあの魅力。 #icebu RT @Haagen_Dazs_JP こう暑いと、ガリガリ君にいってしまう気持ち…わかります。
  • 13:31  改善しましょう。と言えるのは誰? RT @konotarogomame: 全く馬鹿な話。英語ができるようになるために授業するのではないか。RT @hirohito_wada 英語助手と先生、授業協力したら違法 http://bit.ly/9nAyA2 馬鹿げてる。
  • 10:51  RT @jai_an: さすが、ジョブズ。RT @ruikamekichi: 消費者は自分が本当に欲しい物をしらない(by ショブス) RT @jai_an: マーケティングなんてたかが占い、されど占い程度。RT @marketinginsigh
  • 10:16  確かに意外な大きさデスよねw そしてお話すると、身体だけじゃなく、大きさや深さを感じます。RT @souuntakeda: はじめて会った人に「こんなに大きかったんですね」って言われる確率99%。昔から186なのになぜかテレビや写真では普通か小さいイメージがあるらしか
  • 10:08  RT @suzukimasatomo: 20年数前か、鞄持ちではじめて経団連の事務局を訪ねたら意外と質素でびっくり。次に労働組合の幹部を訪ねたら金満状態で、いったいどっちがブルジョアジーなのかと思った。組合費は消費税より悪ではないかと思って、盗んだバイクで走りたくなった25の夜。
  • 10:05  未だに甲子園球児は、"お兄さん"の感覚ですw @norikan: さらにいえば、選手の保護者が年下だったときもw RT 高校野球を取材し始めて今年で18年目です。オッサンと思ってた監督が自分より年下とわかった衝撃は半端ないですw @toyochin #kokoyakyu
  • 09:59  この比較もスゴイ証拠か^^; @Yakyu_Hawks: イチ超えた!日本ハム・中田、プロ初猛打賞(サンケイスポーツhttp://eag.ly/y/u9tI7
  • 09:56  坐が、変わるのかな?RT @calmdesign: 生きとります。 今日は五反田で、ワタミの 新業態 仰天酒場和っしょい のレセプション!僕もいきます!
  • 09:53  ネギと並ぶ、深谷市の名産ですね^^ RT @uchishu: 売れすぎ品薄ごめんなさい。ガジェット以外では今時珍しいな。それにしでもボロ儲けだな。アイスの原価考えると。 RT @itmedia_news 猛暑で「ガリガリ君」が品薄に。http://bit.ly/aOsjLR
  • 09:45  見てみます!RT @kagawa_hideo: @kenjizakura うちのCG-WLR300とかいうコレガのには中継機能あるよ。使ってない機能だけと。Webでマニュアル見てね。
  • 09:01  My weight: 89.5 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 04:13  これが全く同じアイデアだったら奇跡。でもそんな予感w RT @higonoya: ちなみに個人的には「つい販」が今アツいです。当然僕の造語ですw。 @kenjizakura さんあたりがこの匂いに気付く予感がしているんですがw多分これ、面白いですよ〜通販との"違い"がポイントです  [in reply to kenjizakura]
  • 04:05  なるほど、連発じゃねーの
  • 03:55  ついサークルも、ちょこっと相談あります。また、今度、詳しくお話ししに行きます。RT @higonoya: 最後に今の僕のキーワードは「ついサークル」と「つい販」です〜。どうぞこれからもおつき合いください〜
  • 03:53  しっー!ダメw RT @higonoya: ちなみに個人的には「つい販」が今アツいです。当然僕の造語ですw。 @kenjizakura さんあたりがこの匂いに気付く予感がしているんですがw多分これ、面白いですよ〜通販との"違い"がポイントです。
  • 02:07  @kotobatobun 遅くまでお疲れ様です!  [in reply to kotobatobun]
  • 02:06  笑った。RT @higonoya: つ RT @gnavi_univ: えっ?僕にはいつも通りのアイコンに見えますが・・・。 RT @higonoya: なんかアイコンがカワイイおねーちゃんになってるんですがw
  • 01:45  近々公開しまーす!RT @higonoya: 先日、つい割.jpさんの取材を受けました。つい1000イベントで、人前でお話する機会を頂き、ぐるなび大学でお話する機会を頂き、今度は取材です。ツイッターのスピード感には改めて驚かされます。
  • 01:24  いいね!RT @yasuoyasuo: 英訳シソーラス一覧表的な。こういうのは控えておくと便利かも。"Webサイト制作でよく出てくるコンテンツ内容とそれによく使うディレクトリ・ファイル名の一覧 - btmup Blog" ( http://bit.ly/bpotHG )
  • 00:08  ありがとうございます!ホテルから近いです。行ってみます!RT @wako_baba: @kenjizakura神の国体道路沿いにTSUTAYAとスタバが合体した店舗がありますよ。

Powered by twtr2src