08月03日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 23:54  福岡でこの時間に空いている本屋さんご存知の方教えてください...
  • 21:29  鷹勝なう!美味です。あすは、今朝体重がツイートされます^^ RT @ybjack: 明日のつぶやく体重計では3kg増加の予言。RT @kenjizakura: 福岡空港なう。雨ですね。
  • 17:39  福岡空港なう。雨ですね。
  • 15:47  食べたい RT @rynarita: これが、「ファンネルケーキ」です? フレンチトーストとホットケーキとチュロスのアイノコみたいな味です。激ウマですよ! #TwitPict
  • 15:39  関空なう。
  • 15:00  @Babystar_jp 大阪、こんにちわ!  [in reply to Babystar_jp]
  • 15:00  @kagawa_hideo ありがとうございます。ところが、バッファローの家庭用最強を使ってますorz 家が広いならまだしも、構造が悪いんだと思われます(苦笑)  [in reply to kagawa_hideo]
  • 12:06  伊丹空港なう。移動時間20分…
  • 10:49  後でチェック。RT “@nakano: 「AmazonKindle向けの出版をウェブベースで行なえるKindle DTPを展開している。」←知らなかった! http://bit.ly/a1vobo
  • 10:47  羽田空港なう。世間は間違いなく夏休みだ。
  • 09:01  My weight: 90.2 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 02:20  140文字より長い文章を見ると、ちょっと気が引けてしまう今日この頃w 意味も無く長い文章も沢山ありますね。
  • 01:39  無線LAN増幅器で安くていいものありますか?11g対応だとGoodです。自宅の構造上、隅の部屋の隅っこにAPがあるので、電波が家全体で弱い。。
  • 01:13  @futa23 そうだね。匿名性で負の広がりを見せていた過去のサービスと比較しても、フォローするという仕掛けが、そのようなアカウントを淘汰するように良くできている。  [in reply to futa23]

Powered by twtr2src