08月02日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 23:07  @futa23 また今度話ができれば。どのときにでも。  [in reply to futa23]
  • 16:21  近距離でアイドルやタレントと楽しめる良い空間。ファンには堪らないですね! .@GROUND_info 表参道GROUND
  • 13:44  @Airman2009 @eaglebom こんなのあるんですね〜 http://j.mp/dnJKSY
  • 12:10  @higonoya @ybjack はい。一緒でしたよ〜。FONは、何かしないと繋がらないんですか?電波拾えたけど、接続出来なかったです。実はつないだ事無いです^^;  [in reply to higonoya]
  • 09:39  @makehair あら、もしかして昨日、iPad持って、3名で居てた方ですか? 奥にオヤジ2名で居ました。ご挨拶出来れば良かったですね。電波入らなかったのでTLチェックしてませんでした^^; @higonoya  [in reply to makehair]
  • 09:29  @higonoya 昨日は、表参道店にお邪魔しました!唐揚げ、ラー油、ぼうぼう焼き、美味でしたよ!  [in reply to higonoya]
  • 09:27  私も同じ様な感じです。@hirosaki710: 凄い!これ真似していいですか♪ RT @Woodruff_jp: 低炭水化物食といっても、夜だけ炭水化物0にしてるだけなんですが、酒は飲むし、それで2ヶ月で7.3kg減ですよ。グラフつけてます(空腹感は味わったことがない)
  • 09:00  My weight: 90.5 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 01:31  AKBの人気は凄いと改めて実感した一日でした。
  • 01:29  @uminotoru 大変ご馳走になりました。無事スタートで、一安心です。

Powered by twtr2src