07月16日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 23:01  ソウル3日間、9,800円って、成田行く方がお金かかりそうw しかも先着順メール受け付けなの??数分前から、攻撃する奴出て来そう。http://j.mp/dxfRPu
  • 22:21  すみません。エラーが出たので、送れて無いかと…“@daoinc: そうですよ。Tweetingsで見たら改行されてました。RT @kenjizakura あれ、これ私のツイートかな?@daoinc: 情報あり。Firefoxだと再現されないのかな?RT @daoinc 空いてます
  • 22:20  なんだか、iPhoneの調子が悪い。ツイート出来てるのか?、APIエラーなのか?
  • 22:17  あれ、これ私のツイートかな?@daoinc: 情報あり。Firefoxだと再現されないのかな?RT @daoinc 空いてますよ〜。“@daoinc: 改行のテストです。ごめんなさい。シフトキーエンターです。 これは1行開け。
  • 22:09  @daoinc 空いてますよ〜。“@daoinc: 改行のテストです。 ごめんなさい。 シフトキーエンターです。 これは1行開け。”
  • 22:06  とりあえず借りましょうかw @taizo_hayata RT @apaojp: 札幌地下鉄平岸駅 徒歩1分 1LDK4ヶ月分フリーレント☆入居時契約金0円!フルリフォーム物件♪ 環境良好 携帯サイトでの詳細はこちら http://j.mp/9A94L4
  • 20:54  最近、こっそり、Windows IMEに戻してるw @okuyama: google日本語変換。変換してエンターキーを押すと、英文字2文字ggとかに変換されるのどうにかならないのかな。。
  • 16:34  悩む必要ないですよ^^ RT @syokop: またお得メニューが色々!どうしようかなー。 RT @twiwari_jp: ツイ割ラリー in 恵比寿。7月23日(金)〜10月11日(月)までの間、恵比寿の9店舗様でラリーhttp://ow.ly/2bLTK #twry
  • 13:18  @TakafumiMaru 扇風機が隣の机の上に放置されてますよ。“@TakafumiMaru: 冷房故障であぢ〜。いつまで耐久すれば良いのかなぁ?”
  • 12:46  本当、公式サイト?公式サイトの時点で何だかなぁって感じです。“@NaoMurakami: au/Softbank公式懸賞サイト、賭博容疑で運営会社社長逮捕。27サイト運営、売上1億3千万円。 http://bit.ly/aGOWOM
  • 11:36  PCのバッテリー切れ。到着まで、まだ、1時間以上もあるのに…効率悪い。長距離電車は、電源とWiFi必須にして欲しい。
  • 10:27  東武浅草駅なう。クレジット決済出来るのが、ツアーデスクだけとの事で、夏休み旅行のツアー客の中に並んでます(もう10分以上)。チケットや領収書やら、サイズの違う紙を同じ手差しプリンタで、複数人が、印刷をかけてます。とても、効率悪い。こんなもんなのか…
  • 09:00  My weight: 90.7 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 00:18  羊と豚は違う!@minomino_march: @kenjizakura え?あんなにお肉食べたのに…?w
  • 00:18  あら、何でだ?@futa23: 六厘舎@大崎が閉店! - らーめん喰倒記2 http://ow.ly/2bV7Y
  • 00:17  え、お大事に!@Airman2009: 昨日の夜から唇が膨れ始め、朝起きたらたらこ状態に! 会社に行き、重要な顧客訪問を終えてから医者に行ったら「クインケ浮腫」とのこと。 いまも上唇が腫れてます。 足の裏も膨れてます。 最近、体がおかしい?!

Powered by twtr2src