07月15日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 23:58  今日は体重計に怖くて乗れないなw
  • 23:45  近くのツイ割店、浅草Boo さん、に来てます!塩豚 柚子こしょうそえが美味い!@minomino_march: @kenjizakura いっぱい食べちゃいましたしね(*^^*)
  • 23:24  調整してまーす!@QPimotaro: 来て来て〜♪RT @kenjizakura このメンバーだったら、行きたいなぁ。うーん。@saitado @sushisaisho @qpimotaro @higonoya
  • 23:18  だって、飲んじゃったしw “@minomino_march: @kenjizakura やっぱり行くんですか?w”
  • 23:06  送別会&歓迎会で、久しぶりに飲んだ気がする。せっかくなので、もう一件w
  • 21:56  このメンバーだったら、行きたいなぁ。うーん。@saitado @sushisaisho @qpimotaro @higonoya  [in reply to saitado]
  • 20:54  明日から茶髪決定か?@nakayamazakura: 算定届を提出のため、健保組合へ。同じく提出しに来ている人が沢山いた。それにしても、事務系職種の人は地味な人が多い。男女とも、茶髪ピアスは皆無。仕事が地味だと服装も地味になるのかな。
  • 20:28  場所何処?
  • 20:26  w @yaginome: 楽天的な人、っていうと今や社内で英語つかったりものすごく長いページを作る人みたいなイメージになっちゃったな
  • 20:25  最終便は24時頃がいい…@taizo_hayata: 伊丹空港近辺、雨ふってきました。今日はANAで東京。明日、朝から群馬県行きの為、前日入り。最終便が22時とかなら助かるのに… ほんと効率悪いです…とほほ
  • 19:12  お疲れ様でした。良い記事に仕上げてくださいね!@higonoya さん、ありがとうございました。 RT @kotobatobun: higonoyaさんの取材、内容濃かったです
  • 19:03  よろしくです!RT @twiwari_jp: ツイ割ラリー in 恵比寿のお知らせです。7月23日(金)〜10月11日(月)までの間、恵比寿の9店舗様でラリーを実施します。今回もiPadが当たりますよ! 詳しくは、http://ow.ly/2bLTK #twry
  • 10:41  @wsada 使ってない。評価端末を借りてたけど、思ったより速く無かったので、返してしまった。  [in reply to wsada]
  • 10:33  財布までダイエットしろとorz…そつちは、そんなに脂肪はついてないですw @akirahds: アンダーからアウターまでクローゼット全交換w 素晴らしい経済効果ではありませんか(涙w RT @kenjizakura: 最近使ってなかったベルトを9cmもカット。
  • 10:18  最近使ってなかったベルトを9cmもカット。と、最近使ってないシステムから送りたかった^^; “@kenjizakura: ?????????????9cm????
  • 10:15  ?????????????9cm????
  • 09:47  お大事に!RT @c_even: 大事にならず何より… RT @gin_ajigasawa: 昨日、わさおが軽トラの荷台からおっこちて、口元から軽く出血。病院で診てもらい、まあ、切り傷だけなんで治るでしょうとのこと。という一連のハプニングがあったことをご報告。 #wasao
  • 09:00  My weight: 89.4 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 04:36  空もレインボー!RT @hagi_w: 会社からレインボーブリッジ方面の朝焼けがあまりに綺麗なので帰ることにしました(*´ー`*)
  • 04:09  @dimaizum 本日の夜ですが、ぎりぎりまで調整させて頂こうと思いましたが、ちょっと難しいですorz 楽しそうな会で参加したかったのに... 次回は是非。@neigelunefleur
  • 03:52  見ちゃったじゃないか〜。RT @yoshi_kita: 東の空が明るい、、?見なかったことにしよう。

Powered by twtr2src