07月14日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:46  それは買うな。 (#md5bu live at http://ustre.am/fCgi )
  • 23:36  うーん、何かしたいな。確かに。 (#md5bu live at http://ustre.am/fCgi )
  • 23:14  仕込みの話。うどんできたよ! (#md5bu live at http://ustre.am/fCgi )
  • 23:01  これはなかなか興味深い番組ですね。 (#md5bu live at http://ustre.am/fCgi )
  • 22:31  面白過ぎ!@masason: 爆笑? 涙? RT: @sscr 鬼才現る…iPhoneiPadに 、iDishのある生活を。 http://bit.ly/9zZpY4 #iPhone4jp #iPhonejp
  • 22:27  “美味しそう!@masakiotani55: おー!!!!!! http://bit.ly/a1MCKW
  • 22:25  おぉ!@higonoya: #cheeza チーザ、本店に在庫しました^^店長に伝えてありますので、ご来店の際に「チーザサラダ」いつでご注文くださいね^^ただし、バイトスタッフに言っても「???」となるのでご注文は店長までw
  • 22:24  くぅ〜、別件ありorz @SushiSaisho: 【生本マグロもウニも食べ放題!】7/23(金)18:30〜20:30 21:00〜23:00料金6000円飲み放題付き!申込は@sushisaisho迄 各定員19人ずつ 参加はアカウント保持者に限ります
  • 22:05  思ったより早くない。@wsada: イーモバイルのポケットwi-fiか、wimaxのspeed wi-fi にするか悩んでます。あまり地方には行かないので、wimaxでも十分かと思うようになったのですが、どなたか使ってる方で不便を感じてる人いますか?
  • 21:01  @wsada 貴社も早期のtwi連動、メカ連動をオススメします。  [in reply to wsada]
  • 18:48  酷い。@doala_1971: これはヒドイw
  • 18:36  私も最近、味わって食べることを覚えましたw @tomomi_takano: 腹八分目作戦ですね。私は「30回かむ」ことで体重減してます。飲むとスパーンと忘れますけど;; RT @kenjizakura: INPUTを意識的に減らしている(満腹まで食べない)だけ
  • 15:25  財布が違う人には、需要があるのかもと思ってしまった。@ikobori: ダイヤモンドの1万円のセミナー、3万円のは「HBR1年分(2万円相当)プレゼント」ってあるけど買うのと全く変わらないような。
  • 15:11  まじ△。Jだと夢が無いけど、これは少年及びその親達に夢を与えますね!@chiara_cames: 本田にミラン20億円オファー!過去最高 http://bit.ly/bylOuF
  • 15:08  @aoasagi 晒すのが一番かと(苦笑)  [in reply to aoasagi]
  • 12:45  @ricopinsan あ〜ぁ、そういうことか。by 蛍光灯 RT @ricopinsan: 明るくなるのに時間がかかるんですよね。返ってくる答えはわかってるけど、回答してしまった。@tsuchii3: 一昔前、○○さんは蛍光灯 って云う、比喩があったけど若い人は知らないかな?
  • 11:15  INPUTを意識的に減らしている(満腹まで食べない)だけで、特別なことはしてません^^; ただ、毎朝ツイートされるのは、丁度良いプレッシャーかも知れません。RT @tomomi_takano: 理想的にウエイトダウンしてらっしゃいますね^^
  • 10:46  知床でツイートよろ。気をつけて… “@kolpinghaus2006: ではこれより北海道へ行って来ます!”
  • 10:42  観たい。“@SushiSaisho: ジーターとイチローのツーショットって凄いな 十年連続と十一年連続出場だもんな”
  • 09:24  @hirosaki710 体重を減らし切ってから、トレーニングを始めようかと思います^^  [in reply to hirosaki710]
  • 09:00  My weight: 89.1 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 00:09  @higonoya 画面で動画キャプチャするらしいです。エフェクト入れながら、一通りプレゼンを流す感じですね。 http://ow.ly/2aNPT

Powered by twtr2src