07月17日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 21:19  @kolpinghaus2006 おい。  [in reply to kolpinghaus2006]
  • 19:42  パイロットは、敷居が高いですね^^; RT @Airman2009: @kenjizakura 親も大変になりますね。 でも、嬉しいですね!! 我が家の愚息は一度も「パイロットになりたい」という言葉を発せず。 うらやましい。
  • 19:38  ありがとうございます!何事も始めることが重要ですから、頑張って欲しいです。RT @Airman2009: @kenjizakura 親も大変になりますね。 でも、嬉しいですね!! 我が家の愚息は一度も「パイロットになりたい」という言葉を発せず。 うらやましい。
  • 19:31  反対方向の電車に乗ってしまった^^;
  • 19:23  人生は儚い。@higonoya: RT @botan_ebi: これは面白い RT @omocoro 宇宙の歴史を1年であらわすと http://bit.ly/bYDqeA #omocoro_tokusyu
  • 19:21  明日、長男が地元の野球チームに体験入部らしい。自分から入りたいと言うまでは…と思っていたので嬉しい。明日から、苦しくて楽しい、長くて短い、彼の野球人生が無事に始まることを祈る^^
  • 16:58  一方通行では、信頼関係は成り立たないね。
  • 16:52  お!おめでとうw!RT @yoshi_kita: メモリ増設終了。128→1.5Gに。8年前のパソコンが、5年前くらいのスペックにはなったのかな?@kenjizakura さん、ありがとうございます!
  • 13:36  お情けですねw RT “@Babystar_jp: @Babystar_jp @kenjizakura 92年入学ならば対象でした!失礼しました!”
  • 13:24  カビー頑張れ! RT @rynarita: とりあえずこのうちわがぜ〜んぶ売り切れたら、4歳にするか考えます。新たなミッションです。RT @Cubby_Kamasta: なりたグレープちようさんは、きつとカビーは4さいにはなれないのではないかとおもつているか
  • 11:40  おめ!“@saitado: 渋谷のAppleStoreでiPad16Gゲットぉ!”
  • 11:22  100億ですか。@minna_nikkei: すごい。トヨタの販社って新車が売れなくてもほぼやってけるんだ!どこが開発するんだろう。 RT @nikkeitter: トヨタ、顧客管理システムを全販社で刷新(+) http://bit.ly/cF9bTe #nikkei
  • 10:50  読んでるだけで、暑くなる…@sakuramax: 熊谷がうちわ祭りに向けて準備運動を始めたらしい。うちわ祭り本番は連日35度以上に。17号国道は軽く40度超えるな。 #kumagaya
  • 10:05  @Babystar_jp 92年入学じゃなくて、96年卒業が対象なのねw  [in reply to Babystar_jp]
  • 09:00  My weight: 90.8 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com

Powered by twtr2src