04月07日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:32  @honoya 今、下にいますので、10分以内に行きます!  [in reply to honoya]
  • 23:31  さて、ほの屋さんに乗り込む。
  • 22:20  笑 RT @art_ube: あ!私の200回目のツイートが。。“あ〜、いいな。いいな。美味しそうだな。”になってしまった。不覚。
  • 20:18  @uminotoru 諸々よろしくお願いします!  [in reply to uminotoru]
  • 20:03  ごめん。美味過ぎる。本日最初の食事です(言い訳です)。
  • 14:53  アクセススポットとしての駐車場。
  • 14:22  まだ、昼食も食べれてない^^; RT @art_ube: あ〜、美味しいんだろうなぁ。いいなぁ。RT @kenjizakura: 千歳空港なう。本日は札幌市内のツイ割店舗巡りします。
  • 12:22  うーん、 スマートに行かないものですね。RT @kensan50: 私が入社した頃はもっとマシな会社だった。1973年。RT @kandayudai: こりゃ、まだまだ泥沼化するな。 RT [速報]富士通元社長の野副氏が近日中に会見へ http://goo.gl/bwRU
  • 11:57  千歳空港なう。本日は札幌市内のツイ割店舗巡りします。
  • 11:48  @futa23 笑った。  [in reply to futa23]
  • 08:45  期間限定で、石垣牛丼とか、神戸牛丼とか、宮崎牛丼とか、美味日本シリーズ、全ての都市を食べ尽くせ!wとかですね!RT @higonoya: わかる気がします^^ RT @kowloon: 今の時代、「贅沢牛丼1000円」とかだしたら、逆に食いつくんじゃ?
  • 08:41  ショック。はやすぎる。ご冥福をお祈りいたします。RT @_kotomo: 木村コーチ亡くなったのか、、まだお若いのに。ご冥福をお祈り申し上げます。
  • 02:37  @higonoya (苦笑)、ご紹介させて頂きましたサービスも自信のものですので、ご検討よろしくおねがします!  [in reply to higonoya]
  • 01:43  さては成長してるな!RT @kanako94: Media Labの教授と打ち合わせ。時間が足りない。って、それはいいわけ。やるかやらないかの決心だけ。
  • 01:41  はい。ビジネスモデルにハマってます^^; RT @h24: それがレンタルビデオ店の儲かる仕組みですね。特に1週間5枚で1000円とかのセールは、つい返すの忘れて延滞料フル課金で利益献上乙。RT @kenjizakura あ、レンタルビデオ返してない orz 明日、朝から出張
  • 01:39  思いもよらぬところから、ありがとうございます。精進します。ひごの屋さんに行かねば^^ RT @higonoya: 読みました^^ 先日お合いしたザクラの @kenjizakura さんもでしたが、社員がトップを自慢する会社は本当に素晴らしいと思います。社長も社員も幸せですね♪
  • 01:08  あ、レンタルビデオ返してない orz 明日、朝から出張なので最短で明後日か...新作の3日延滞ってバカバカしいな。
  • 01:07  @youbou21 @norinorimoto 各球団もそれぞれ独自で研究されていると思いますよ(推測ですが)。これと言った正解がまだ無いところが面白いですね。私も大好きなので、データがあればずっと分析していそうですw  [in reply to youbou21]
  • 01:02  気になったので、サンプルを申し込んでみたw RT @iknowe: 今月から購読し始めたThe Nikkei Weekly が家に届いていた。みると最終面32面が全面Twitter特集だった。政治家のtwitter利用の話と囲み記事でツイ割の話と。政治家利用の中ではニコニコ動画

Powered by twtr2src