04月06日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 23:26  @setsubiyasan ありがとうございます。明後日からの五反田の件でドタバタしていて連絡遅れてすみません。メールにて連絡させて頂きます。  [in reply to setsubiyasan]
  • 23:19  さて、明日は札幌。飛行機、ホテル、レンタカーの予約。
  • 23:14  @redpeonyrose 何か仕掛けられるのですか?楽しみですね。  [in reply to redpeonyrose]
  • 22:29  ご苦労さまです。キーワード検索してたら、ぞくぞくと引っかかって来ましたw RT @okuyama: テスト終了。みんなでワイワイやるテストは楽しいです。
  • 21:05  でもiPadは鳴らない。RT @shibainuking: "裕木奈江さんが(本物、面識なし)iPadを運んでくれた/すげえなあ。ポケベルからだいぶ出世したなあ。" Twitpic
  • 17:34  @jingisukan_jak うちのチワワもカリカリは食べないので、ジャーキーあげてます。  [in reply to jingisukan_jak]
  • 14:56  同じく乗り遅れた感が… RT @yukatan: コロプラにはまれない・・・
  • 14:18  アイコンの写真のイメージが違うと立て続けに言われた^^;確かに2年前の写真ですが…
  • 14:14  そうですか。知りませんでした。RT @shig99: 遅くても18時30開始が現行のルールなんです。まずはルールを変えないと、ですね。RT @kenjizakura @shig99 @itaru63 選手はキツいかもしれませんが、20時開始とか(終電が心配か)、土日朝10時開始と
  • 12:24  ありがとうございます!RT @NetVista0923: @kenjizakura Webからアクセスして、リツイートをクリック、リツイートされたあなたのツイートでみれます!
  • 12:20  今更ながら…公式RTされたツイートを調べるにはどうしたらよいの?
  • 12:17  大手町駅なう。東京駅から意外と遠い。遠回りしたかな。
  • 11:59  @taizo_hayata ぬぬ。仰るとおりだと思います…  [in reply to taizo_hayata]
  • 11:57  ラム肉のご飯に飽きるとは。贅沢なw RT @jingisukan_jak: 出勤前の犬の散歩なう。弟犬が最近ごはん拒否で大困り。食ってくれよ…
  • 11:55  修学旅行で鼻の穴と同じ大きさと言われる柱の穴をくぐって抜けなくなりパニックになった。RT @yoshi_kita: あえてこの角度から。この方がデカさが伝わる。
  • 11:53  RT @okuyama: 電車内の会話。「XXさんの娘さんがファイターズのファンなんだって」「珍しいね」 珍しくない!
  • 10:51  野球は統計学だ!RT @norinorimoto: 「マネーボール」は私も読みました。読み物としても面白いです。RT @youbou21: アメリカ・スポーツマネジメント最前線: 統計学スペシャリストがMLBに就職する早道? http://bit.ly/aA66Qm
  • 10:43  鹿だw!RT @yoshi_kita: てはじめ。
  • 09:50  今朝は見事にSleep Cycleが活躍してくれた。快調な目覚め。
  • 09:45  リベンジ!第46回六無月東京喜多(北)マラソン ハーフ エントリー。
  • 09:28  だから良い(ウケる)んでしょうね。RT @hisa_kami: iPhoneスマートフォンに含めるのに違和感を感じるように、iPad電子書籍ネットブックなど既存カテゴリーに押し込めるのが難しい。Apple製品は、呼び方が難しくて難儀します(苦笑) 
  • 09:25  @shig99 @itaru63 選手はキツいかもしれませんが、20時開始とか(終電が心配か)、土日朝10時開始とか(はしご出来る)、工夫しても面白いと思います。  [in reply to shig99]
  • 07:32  味噌カレー牛乳ラーメン、くじら餅、スタミナ源たれ
  • 07:24  RT @hirosaki710: 期待されて働くのは良いコトだ。次のさらに大きな期待を得るためにもいまを頑張ろう!

Powered by twtr2src