04月08日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 23:28  @higonoya ちょっと、調整しますね。来週にするかも知れません。明日、連絡します。@wsada  [in reply to higonoya]
  • 22:55  @higonoya 明日はどちらの店舗にいらっしゃいますか?先ずは食事に行きます。@wsada 一緒にどうですか?  [in reply to higonoya]
  • 22:46  パーマーのパット、神業だ!
  • 22:30  @takalog @wsada 中の人です。よろしくお願いします!  [in reply to takalog]
  • 22:28  楽しそうだな。RT @yoshi_kita: 今日は北白川別当町あたりで宿泊。なんか不思議な気分。名古屋へいかずに、ここでもう1泊するのもありかも!
  • 21:45  RT @tnego: 今日はフューチャー イノベーション フォーラム(FIF)関連の催しで「プラットフォーム戦略」論について講演させてもらいました。実は、昨日のMIJSの講演とまったく同じ会場。聞いてくださった方は違うかたですが。FIFについては、→ http://fif.jp/
  • 21:45  ありがとうございます。事例の仲間に入れて貰えるよう頑張ります。RT @tnego ツイ割さんがどう成長していくか興味あります。応援します。 RT 明日から始まるツイ割ラリーの概要です。先生も宜しければ是非ご参加下さい!http://r.twiwari.jp/
  • 21:38  そうそう!是非ラリーご参加下さい。RT @takalog: いやー。五反田いいとこですよ。何気に美味しい隠れ飲み屋さんが多く。。 ジャンルも様々!最近はモツ関係の店が多いす。RT @wsada: ツイ割ラリー、面白そう。五反田という場所がイマイチかな〜。
  • 20:30  五反田美味しい店が沢山あるよ!参加して、再発見して下さい。RT @wsada: ツイ割ラリー、面白そう。五反田という場所がイマイチかな〜。新宿でやって下さい。>@kenjizakura http://bit.ly/dthS2c
  • 20:05  @tnego 先程はありがとうございました。明日から始まるツイ割ラリーの概要です。先生も宜しければ是非ご参加下さい!http://r.twiwari.jp/
  • 01:49  笑!RT @honoya: z社の鈴木さんの意味です^^本人から聞きました。 RT @higonoya 意味? RT @honoya: @higonoya @ikoinoba_uma さんの意味が、今、わかりましたw
  • 01:12  ほの屋なう。

Powered by twtr2src