03月07日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 23:34  TV恐ろしい。RT @lestrrat: 銀だこサイトが落ちてるくさい。なんでこういうときの対処が駄目駄目なの?テレビ放映されるの分かってるなら、この日だけトップページだけストレス無く出すようにするなんて簡単じゃん・・・
  • 23:11  "銀だこ"をTweet検索すると、ガキ使効果がスゴイのがよく分かる。たこ焼食べたい…
  • 22:58  ガキ使、銀だこマラソンだ!都内37店舗かぁ、まだまだ増えそうですね。
  • 22:55  禿同。頑張らないと!RT @hisa_kami: いくら志が高いサービスやアプリでも、UIがダメだとすべてが台無しになってしまう。UIデザインのわかりやすさや訴求力、そして"使っているうちに自然と学んでいく"難易度設定が重要ですね。
  • 22:52  設定した後の便利さ求め必死にやりますw キャリアチェンジとかすると大変。RT @minna_nikkei: モバイルSuica設定しようと思ったけど、規約と手順の多さに面倒になってやめてしまいました。こういうのをまめにできる人がすごい。
  • 22:18  @k_fussan あざーす!  [in reply to k_fussan]
  • 20:54  @saitado あら、何時頃迄やってます?  [in reply to saitado]
  • 19:15  @kanako94 お。
  • 16:43  お疲れさま。いいね! RT @twiwari_jp: なんと、ご要望の多かった地域別検索が出来るようになりました!まずは、PC版から開始です! #twiwari http://twiwari.jp/
  • 15:15  昔からキルクールの法則にハマりやすい…
  • 15:06  東京三菱UFJのATMでカードのんだ後、タッチパネルが固まり焦った。
  • 13:51  スカイツリー まだ、半分位の高さ。
  • 12:40  まず、交渉してみようか。RT @art_ube: @kenjizakura この番組の動画、サイトに載せたいですねぇ。
  • 12:31  コレが欲しいが高すぎるw RT @8209 - 佐藤隆太着punkdrunkersパンクドランカーズキン肉マンスカジャン http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w48851734
  • 09:43  @shin1x1 お大事にー!うちは一巡しやっと落ち着きました^^;  [in reply to shin1x1]
  • 01:36  同意。当社の仕組み(http://qrpocket.jp/)はできますが、まだワンタイムQRコードを印刷できる会社が少なく、1枚あたりの費用が高いですね。RT @taiki3: QRコードで懸賞応募サイトに飛ぶのはいいけどシリアルコードもQRコードにすればいいのに。
  • 01:01  RT @tatsurot: 元巨人・桑田氏の修士論文が、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科(修士1年制)の最優秀論文に選ばれたらしい。すげー。是非、今度修士論文を読んでみたい http://bit.ly/cNwakr
  • 00:21  『ピクト図解』 板橋悟著 ダイヤモンド社読了!ずっと書きたいと思っていたような図が、誰でも描けるように説明されています。多くの事例とともにとても参考になりました。1500円では勿体無い本。早速、沢山お絵描きなう。

Powered by twtr2src