03月08日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 16:51  登場人物の視点で、それぞれ違った物語が進むような映画がみたい。犯罪者と警察官とかね。恋愛ものでも、フラれた方と、選ばれた方とか、、村上春樹の世界、1Q84とか、世界の終わりとハードボイルドワンダーランドのようなものを上手く映画化して欲しいな。
  • 16:48  映画館じゃないと面白くない映画というのは今後、多くなりそうですね。期待!RT @okuyama: それでもアバターは観客が映画館に行く理由を作った大作映画という意味で、画期的だと思う。ブレアウィッチ以来じゃないだろうか。
  • 14:58   - 会社に来ているお弁当を始めて食べましたが、このシステムが成り立つのは日本位かな・・・しかし、スゴイ。誰もいないのです。この部屋。
  • 10:58  目の前に座っている女性が、その後ろの広告の女性とそっくりな件。さすがに、写真は撮れないw @湘南新宿
  • 10:41  心強い!RT @usapon: 日経の記事の中で「門戸は自らこじ開けろ」というのが意外に反響が大きい。ゼロからイチを作るときって、無理だよ、とか、絶対に失敗するってと言われる。だからこそ自分の中の常識を疑い、挑戦し、行動する力が必要。それが自分の人生を切り拓く、ということ。
  • 01:54  @ita3jp ありがとうございます。ちなみに、ピクト図解を使って、ブログ上で自社のビジネスモデルを説明することは問題ないでしょうか?図解は自分のオリジナルになります。  [in reply to ita3jp]

Powered by twtr2src