03月06日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 23:42  @shig99 そうだと思いました!ニヤリ。  [in reply to shig99]
  • 22:27  写真良いですね!テスト頑張って下さい。RT @shig99: 来週末は10年ぶりにTOEICを受験。テストの方式とか変わってないだろうな。。。とりあえず、来週から通勤時間は受験勉強。
  • 20:46  微妙^^; RT @pelesaitoh: 見た目はあまり変わらないんだRT @masterpieceofj: うーん。。なんだかなぁ 信じていいのかな /iPod LOVE - 新型iPhoneコンセプトデザイン http://bit.ly/bzrkiB #twiwari
  • 20:01  @taizo_hayata 強気だw  [in reply to taizo_hayata]
  • 17:42  @taizo_hayata 禁煙日数が分からなくなった頃が、成功の第一歩ですね!30日位迄は数え続けますが^^; 頑張って下さい!  [in reply to taizo_hayata]
  • 14:32  千歳ANAラウンジなう。1本遅い飛行機を予約してラウンジでメールと、@と、DMの処理中。
  • 13:18  ツイ割対応の @KITAHOTEL にてツイ割ランチ。豪勢なランチになりました。昨晩の @honoya と、暫くはツイ割巡りになりそうです #twiwari
  • 11:26  もしやですねw... RT @higonoya: お待ちしてます^^ ってか早く回っちゃわないと、ドンドン増えて大変になっちゃいそうですよね(笑)RT @kenjizakura 勝手に、一人ツイ割焼き鳥屋スタンプラリーをやってますので、今度、ひごの屋さんにも行きますね!
  • 10:41  すごい。RT @nob_trek: Googleの検索急上昇ワードの1位が「ツイ割」になってる。めざましTV効果だね。 http://twiwari.jp/ #twiwari
  • 09:36  今朝7:30過ぎからめざまし土曜日http://twiwari.jp/ を取り上げて頂きました。事前に対策はしていたものの、アクセスの集中がすごかったですね。
  • 09:34   -
  • 09:23  @bigpigroy ありがとうございます。朝からパンク状態でした^^; テレビは凄いです。  [in reply to bigpigroy]
  • 08:14  嬉しい悲鳴 RT @twiwari_jp: めざまし土曜日にて放送された瞬間に一瞬でフォロワーが500人増えました。フォローして下さった皆様、ありがとうございます。只今、アクセスが集中して、http://twiwari.jp/ が繋がりにくい状況です。テレビの力はスゴイですね!
  • 07:53  結構な時間を使ってくれましたね!
  • 01:44  RT @twiwari_jp: 1111フォロワー達成です。明日、フジテレビのめざまし土曜日で、ツイ割放送されます!
  • 01:37  勝手に、一人ツイ割焼き鳥屋スタンプラリーをやってますので、今度、ひごの屋さんにも行きますね! T @higonoya: RT @kenjizakura すすきの @honoya に行きました!美味、美味しかったです!また、よろしくお願いします。
  • 01:13  すすきの @honoya に行きました!美味、美味しかったです!また、よろしくお願いします。  [in reply to honoya]

Powered by twtr2src