03月05日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 22:59  すしやなう。
  • 21:47  @yoshi_kita うちのランチに招待してあげようか?  [in reply to yoshi_kita]
  • 20:14  RT @sudax2000: 銀だこって立ち飲み化してる?
  • 18:24  想像してたより、雪が少ない。
  • 18:19  RT @yuyusoba: 今日はいい天気ですね!明日は休みだし!さぁ飲もう!「ツイッター見た」で生ビール50円!いまならまだ席ありますよー(笑)!江戸川橋駅30m居酒屋「悠遊」 #twiwari
  • 17:22  @Shibarei おめでとうございます!  [in reply to Shibarei]
  • 17:15  そして、全てのリソースを確実にバックアップ。RT @fshin2000: とりあえず言えることはDNSをEC2に置くときは分散させないといかん。
  • 17:10  @Volvo_ac 一応、v70 2.4 2004オーナーです。まだリコール受けてませんが^^;  [in reply to Volvo_ac]
  • 13:46  ボルボネタをRTしたら、@Volvo_ac からフォローされた。
  • 13:43  ANAアップグレードポイント、まだ40ポイント以上残っているけど、有効期限は今月一杯。毎年無駄になる。
  • 13:39  羽田空港ラウンジなう。久しぶりの飛行機です。アップグレードのキャンセル待ち。回ってくるといいな。
  • 12:41  期待ですね!RT @hisa_kami: ちなみにボルボでは、2020年までに「ボルボ車が起因する事故・死傷者をゼロにする」という計画を掲げて、次世代安全技術の開発を推進しているとのこと。
  • 11:01  RT @Orix_Buffaloes: おおお!!NPBハッシュタグがあるんですね!!知らなかった!!RT キャンプお疲れ様でした! #Orix_Buffaloes #NPB
  • 09:44  レーシックを受けて3年?位かな。また視力が落ちてきた気がする。
  • 09:01  良い天気なので、朝から、大きなクシャミいっときましたw RT @kensan50: こちらこそ。楽しい時間でした。今日はお日様でクシャミできますね。RT @bigpigroy: @kensan50 今夜は光くしゃみ会ありがとうございました。とてもたのしくお話させていただきました。

Powered by twtr2src