03月04日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 22:48  @bigpigroy こちらこそ、ありがとうございました!久しぶりに楽しい一時でした。今後とも、よろしくお願いします!  [in reply to bigpigroy]
  • 20:44  @ami2525 あ、そう?  [in reply to ami2525]
  • 20:41  twitterはそれを実現させるツールですね。RT @hisa_kami: なんで日本の社会システムって「会社名ありき」なのですかねぇ。会社に属している人間でも、会社名で認識されるよりも個人名で認識された方がいいと思うのですけれど。
  • 11:56  宮迫・蛍原発見。@有楽町ビックカメラ
  • 11:46  SalesforceからのDM 「250名に対応するポータルサイトを3週間で稼動!」って、3週間もかかるのか?と思ってしまった。
  • 08:32  確かに、カレンダー困るね。RT @SYU97: カレンダーの印刷に一工夫必要になるよなぁ... - 春と秋の連休、地域ごと分散 http://ow.ly/1dPgM
  • 00:26  @mizuman_イデアとしては面白く何年も前から語られていて、システムを作るのも決して難しくないが、導入店舗を探すのが難しい。POSレジ連動にすると現行機の償却を待たなければならないし、それなりの規模の会社が入れてくれないと。いずれ何処かがやるでしょう。  [in reply to mizuman_]

Powered by twtr2src