03月03日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:31  ボクシングとか、フィギュアとか、加点/減点がリアルにわかると面白いと思う。RT @okuyama: なる。「全ての」とは野球だね。RT:公式記録員の記録と連動するアカウントとかいいね。全てのスポーツに使える @yoshi_kita
  • 22:52  がぁ、見過ごしてた… 気合入ってるね!RT @yuyusoba: さぁー!今日もやりますよー!生ビール中ジョッキ、なんと50円!もー来ないでーっっ!ってなるまでやりますよっ! 江戸川橋駅30m そば居酒屋「悠遊」 #twiwari
  • 22:46  アボガドでは無くアボカドなんだ…
  • 22:01  公式記録員の記録と連動するアカウントとかいいね。全てのスポーツに使える。RT @yoshi_kita: アウェーではなく、豊田スタジアムでやっているというのに。。 RT @okuyama: サッカーのつぶやきが少ないと思ったら地上波でやってないのね。。
  • 13:29  ふむふむ。http://bit.ly/bC4lX3 @yukatan: 責任転嫁の「嫁」という字が気になってるなう RT @kirik: おひなさまに責任転嫁をするとまたマスコミの体質をニートに批判されますよ。 
  • 13:04  見やすくなりました。RT @twiwari_jp: おぉ? iPhone向けのデザインも綺麗にスッキリしました。iPhoneユーザの方は、御確認して見て下さい! http://twiwari.jp/ #twiwari
  • 08:54  @Airman2009 朝早くからお疲れさまです。そう言えば、飛行機じゃないんですね。  [in reply to Airman2009]
  • 08:41  販路広げなくても売れるからでしょうね^^; RT @atok98: 巨人戦チケットネットで購入 : (読売新聞) http://j.mp/9pJxZE 阪神戦は対象外というのが心憎い
  • 02:30  沢山のスタンプカード http://ow.ly/1dj8w
  • 02:27  LOSTも24もプリズン・ブレイクも何処まで見たか忘れてしまった...さて、寝ます。

Powered by twtr2src