02月19日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 23:38  最近はカフェや居酒屋でも耳にしますね。RT @tokuriki: 東急線で座った席の前に立った人が、先週末の人身事故の最中にツイッターでつぶやいていたという話をしている。その前には前の席にすわった女子二人も、ツイッターの話をしていたんだけど、ツイッターって意外に普及してるのかな。
  • 23:27  移動に当分かかったワケですねw ご苦労様。 RT @minomino_march: この電車は当分動きません、隣のホームへ移動して下さい。と言われ、やっとの事でホームを移動したら、元の電車がなんのアナウンスもないまま発車した...orz
  • 23:03  RT @tipsJP: 【採用です】 RT @yugiri3: 「ツイッターて、何が面白いの?」「面白いかどうかは別として、キレイな満月は見逃さなくなったかな」
  • 22:46  さすがですね!RT @masason: アメリカに連絡してTiger woodsのUstream生会見をiPhoneでみれる様にさせました? UstのCBSnews チャネル必見かも。
  • 13:14  地下が凄い事になってる。いつの間に… RT @kenjizakura: 渋谷駅なう。副都心線のホームが分からない^^;
  • 13:11  渋谷駅なう。副都心線のホームが分からない^^;
  • 13:06  RT @sudax2000: 本気度を感じます RT @suadd: まじっすか RT @hkunimitsu: 楽天の全社会議などが全て英語になったらしい。すごいな・・・
  • 10:11  そのようですね。RT @usapon: 実は商学部の同期が意外といるんじゃないかというよかん。
  • 09:31  押忍!RT @ShutaroHanzawa: 最近、朝、気合を入れるために、tweet してるような気がするw
  • 09:07  「楽観的に構想し、悲観的に計画して、楽観的に実行しよう」 http://blogs.itmedia.co.jp/mm21/2007/08/post_e2cb.html

Powered by twtr2src