02月20日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 23:54  自転車で帰ってきた。久しぶりのロードレーサーはちょいと怖かった。15kmちょっとだけど、都内のど真ん中を縦断するので信号に捕まってばかりで、結構時間がかかってしまった。途中、足がツリそうにもなったw
  • 15:45  悠遊(江戸川橋:蕎麦居酒屋)の店主とtwitter談義。近々、男前ツイ割を企画するとの事。期待してます! #twiwari
  • 14:45  今、江戸川橋の悠遊にて昼飯。
  • 14:09  納得。RT @ohira: Twitterマーケティング  http://icio.us/1jgdaf
  • 13:23  さて、やっと時間が取れそうです。出社します。今日は、自転車で帰ってくる予定。
  • 09:45  DXを買ってしまったのです(^^; RT @dimaizum: @kenjizakura Kindle iPhoneのことですね?小生、Kindle端末を買ってしまったのです(^^;
  • 07:48  メダル取っちゃうかも知れない位スゴイ演技だったと言うのは、褒め言葉じゃないですよ(苦笑)
  • 07:42  昨夜、具合が悪かった娘が、お腹空いたと泣きながら起きてきた。もう大丈夫かな?
  • 07:38  めざまし土曜日バンクーバー生中継:男子フィギュア
  • 07:16  画面を回転させない方法がわかりません。読み辛い。RT @dimaizum: Kindleは寝ながらでも読める。多くの人が言っていることだけど。そして、これは出版社にとって大きなポイント。寝ながらでも本が買える。

Powered by twtr2src