02月18日(Thu) のつぶやきまとめ

  • 23:27  RT @Kichi_robo: ツイ割をする時は、サイトにもなんらか書くルール付けとかないと、ニセモノが出るかもなってちょっと思った。
  • 20:13  RT @gota: 「mixiというウェブサイトとをご存知ですか?」という営業を受けたので「知りません」 と答えてみたら、その返答は予想してなかったらしくメッチャ混乱したようで、その後何言ってるのか分かりませんでした。
  • 19:14  RT @twiwari_jp: フジテレビさんの取材が終わりました。http://twiwari.jp/ のお化粧も終わっておりますので、宜しければ訪れてみてください。放送は土曜日の予定だそうです。
  • 19:07  まさに、なうだね。RT @SYU97: テレビ取材受けてる。なう。
  • 15:36  RT @twiwari_jp: あと1名で、400フォロワーです。本日、突然、フジテレビさんの取材がくるとのことで、ピッチを上げてお化粧してます。 #twiwari http://twiwari.jp/
  • 13:52  鴬谷駅前の理容室。キャンペーンらしいですが、不思議な感じ。
  • 11:11  実名か匿名かが大きく影響していると思います。パーソナルブランディング。ちなみに私はまだその領域にあらず… RT @kensan50: どつちでいくか未だに迷っているアタシ。RT @yosuke_n: twitter上では、いい人キャラと本音キャラ、どっちが多いんだろう??・
  • 09:53  歩行者は右側通行ですよね?あれ?
  • 09:39  RT @_kotomo: RT @_nhiro: RT @kokubo_bot: ちっ うるせぇな @ykura:@RYOtheSKYWALKER: 国母問題について http://bit.ly/9qCCeb しかしweb魚拓を発見。裏側ヒドい。削除すんな  #kokubo
  • 08:41  「ストイックにスノーボードを追求しでいる選手」「非常に戦略的」NHK BS
  • 08:20  東京で雪をみると思い出す。この歌。♪ 今、君がこの雪に気付いてないなら〜 http://ow.ly/18sOi槙原敬之:北風)

Powered by twtr2src