12月05日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 23:30  車です。今回は、探し物が船橋に届いたとかで… 新三郷も同じ位の距離だけど、まだましですね。 RT @k_fussan: @kenjizakura クルマ?渋滞のこと考えたら、港北の方がよいのでは?
  • 19:04  メモリの拡張訓練と割り切ろう。RT @imamu0502: たしかに。でも元素覚えても実社会じゃ役にたたないよなー。そう考えると小中学校で意味のない記憶をさせられてることがおおいな。RT: @kenjizakura: 何百もあるポケモンを覚える事を考えれば、元素位は全て覚えそうだ
  • 18:30  何百もあるポケモンを覚える事を考えれば、元素位は全て覚えそうだね。 RT @imamu0502: 4歳の息子が今NHKのアニメ:エレメントハンターを見ているなう。 1話に1つずつ元素を取っていくという斬新なストーリを4歳が面白がって見ているのがなかなか興味深い。
  • 18:03  RT @kotarotamura: 食材だけでなく、食べ方をプロデュースすることで、付加価値が増すと思います。食材のステイタス勝手に作っちゃうんです。キャビアなんてまさに典型。ドバイにおける「SAKE」もすごい。既にシャンパーニュより高し  [in reply to kotarotamura]
  • 17:41  毎度、必要な物が在庫切れのIKEA。改善の想いを込めて。
  • 16:48  IKEA船橋に向かう。船橋近辺の交通は何度来ても最悪。今日は、競馬やオートレースが無いだけまし。
  • 16:08  ありがちな、設計・開発側の先入観 RT @yukihiro_matz: アンケートで国内線に何回乗ったかと聞かれたので正直に答えたら「99以下の半角数字で入力してください」と言われた。100回以上乗る奴は対象外ということか? なんか気分を損ねるWebサイトが多いな。
  • 01:06  失礼。鉄鍋みて違いがわかる男をアピールしようと思ったけど失敗w 五反田ジンギスカンジャック http://ow.ly/IArz RT @kiwamuk: JACK の予感…? RT @kenjizakura: JACKの予感。美味しそう。

Powered by twtr2src