12月04日(Fri) のつぶやきまとめ

  • 21:13  JACKの予感。美味しそう。 RT @kiwamuk: - ジンギスカンなう。
  • 19:20  @futa23 昔、数年間在籍してましたね。  [in reply to futa23]
  • 15:36  RT @suzukik: 購入プロセスに割引クーポンの入力欄を追加したら売上が90%ダウン。持っていない購入者が高く支払うことに躊躇してしまうから。 http://ow.ly/Iqgq
  • 14:26  面白いですね。テレビCMと同じ金額を捻出できるのであれば、いろいろなことができる。はず。 RT @hideaki: ネピア、テレビCMを止めて、その資金を東ティモールのトイレ整備に振り分けたら、売上が微増したらしい。面白い!
  • 09:37  山手線、大崎止まりだった。ひと駅分歩こう。
  • 02:50  師走というだけあって、1週間がメチャ早い。
  • 01:00  通勤用カバンの候補、検索なう。今のは、1年前に、ANAのマイルで交換したもの。機能的だったけど、意外とモロかった。毎日、詰め込み過ぎか・・・。その前は、roというブランドのお気に入りだったけど、これも1年で壊れた。TUMIには行きたくないところ。

Powered by twtr2src