12月06日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 14:46  同感。 RT @ykatou: 洗髪しないと衛生上問題があるなんてどう考えても屁理屈。アタマ洗いたい人は洗ってくれるとこに行けばいいだけぢゃん。洗髪しないことや1000円でやってることじゃなくてさ、10分で終わることがイノベーションなんだよ
  • 11:32  面識のない多分野の数多い見識者によって作られるTLを見ながら、ひとりブレスト。いい感じで、発散して、ヒントがたくさん。Twitterの最近の使い方。
  • 11:12  はい。下の3歳児は、普通に携帯で写真をとります。 機種交換後の携帯は彼らの玩具。RT @hisa_kami: @kenjizakura うちの長男(小学1年)は、iPhoneDSi、リビングのMacを普通に使いこなしています。彼のデジタルとの接し方は、とてもいい研究対象ですね。
  • 11:03  これで、小学生を操るマックも凄い。 RT @kenjizakura: 今更ながら、子供に頼まれ、マックでDS、初体験。不思議な贈り物を受け取る。マックとDSの連係やるなぁ。しかし、小学2年が、これを操る世の中って…凄い。
  • 11:01  今更ながら、子供に頼まれ、マックでDS、初体験。不思議な贈り物を受け取る。マックとDSの連係やるなぁ。しかし、小学2年が、これを操る世の中って…凄い。
  • 10:11  取材頑張ってください! http://ow.ly/J23g RT @Airman2009: 城南島に来てます。ホカホカ陽気で、快適。空気はちょっと濁っていますけど。
  • 10:10  行こうと思いましたが、厳しそうです... RT @Airman2009: 城南島に来てます。ホカホカ陽気で、快適。空気はちょっと濁っていますけど。
  • 08:52  本日、城南島に行ったりするといいことありますかね... @Airman2009
  • 02:15  確かに。行政の効率化を願うより早いかも。 RT @knnkanda: 広告や有料化ではなく、顧客と直をめざすと思います。もしくは税金かも…。ライバルは行政サービス。税金に支払う1割で8割の行政電子化サービスをまかなえるでしょう。RT @kenjizakura プラットフォーム
  • 01:57  やっと自分の時間になった...末っ子就寝^^;
  • 01:20  プラットフォームリーダーに無料化されると、他社は、ビジネスそのものが成り立たなくなる。で、他と圧倒的な差が出たとき、全て有料化されたら、依存症を抜けられるか・・・。うーん、怖い。 RT @knnkanda: ドメインを検索で感じさせなくしたのが、Googleですから...

Powered by twtr2src