08月28日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 23:51  これは久しぶりに映画館に行かないといかんね。RT @okuyama: マネーボールが映画になるんだ。http://t.co/Co9cfkM
  • 23:50  @kiwamuk 細かいことで悩むなってことだなw  [in reply to kiwamuk]
  • 23:50  @futa23 だね。そう思ったけど、自分ともう一台を除いて全てバックで駐めていると自分の常識を疑ってしまったw  [in reply to futa23]
  • 21:19  ワンセグでボルトを見ていたらスタート直前で電波が悪くなり、10秒以内に復活しないと終わっちゃうよ〜!って叫んだ後に電波が復活して裸のボルト。状況を把握する迄に時間がかかった。残念…
  • 18:37  ボルト。楽しみ! #世界陸上
  • 18:26  おー!だよね。RT @daisakku: @kenjizakura やっぱり頭から突っ込んで止めるのが正解ですね! http://t.co/uL5eQ5C
  • 17:38  とあるコンビニの駐車場で。『前向き駐車』という張り紙があったので、そのまま頭から車をいれたのだけど、お尻から入れて出る時に前向きに駐車している車が多数。どっちが正解^^;? http://t.co/ud0eP6w
  • 13:23  いいね!RT @kakunoshinpapan: 拡散希望です?入場料100円が義援金になります?http://t.co/RiDWHd0
  • 13:17  他人の子供を怒るって文化が無くなったよね。近所のおっさんによく怒鳴られたもんだが…。今は怒った子供の親に怒られそうで怖い^^;
  • 13:15  子供のサッカーの送り迎え。長男とチームワークメイト3名を乗せて移動。「こんにちは」や「お願いします」「ありがとうございました」が無いのは残念。我々が野球を始めた頃は一番最初に教え込まれた事。スポーツ以前の問題だよなと…迎えに行った時に教育的指導をすべきか悩むw
  • 09:00  私の体重 : 94 kg. あと 8 kg 減らすべきです。 夏痩せの季節! http://t.co/3Yvpl8G

Powered by twtr2src