08月27日(Sat) のつぶやきまとめ

  • 22:58  @muka @wtsk φ(゜Д゜ )フムフム… だよね。結構変えて来る店あるよね。いつもカチンとくるけど、逆の立場になると決済手数料とられるのは痛いのがよくわかるけどね。仲の良い店だとカードは使い辛い^^;  [in reply to muka]
  • 22:20  @muka @wtsk カードに乗せるのはアレだけど、現金割引と言うのはどうなんだろう?  [in reply to muka]
  • 21:42  店舗依存だからなぁw RT @yomoyomo: マジメに検証「居酒屋のビール、 中と小の量は同じ」は本当か? (女性自身) - Yahoo!ニュース http://t.co/MOASZOd
  • 21:38  わかる。最初のイメージで全て決まるよね。RT @wtsk: せっかく美味しくて接客もいい店なのにもう二度と行かないな。
  • 21:38  RT @wtsk: 五反田のオモニというお好み焼きで美味しく気持ちよく食事をしたのにカード払いをしようとしたらカードだと消費税を取られると聞いてゲンナリした。現金とカードの客を差別化するのはカードの利用規約違反なんですけどねぇ。
  • 21:37  いいね。RT @zenkudo: 『もしドラ』の正式タイトルを思い出そうとしたら『もしもドラッカーが野球部のマネージャーだったら』というのが浮かんで、選手たちに健気にドリンクを渡すドラッカーの姿を妄想して独り微笑む張り込みの夜。
  • 21:37  アド街で桐生の特集。ソースカツ丼たくさん。
  • 21:33  @futa23 いや、他にも色々設備あるけど、日付変わってから帰って来るような奴には必要ないw  [in reply to futa23]
  • 20:51  @futa23 屋上の他にも、最上階に共有ラウンジがあるけど、10年近く住んでて、2-3回しかいったことないw 花火の時くらいだね。  [in reply to futa23]
  • 20:29  @fshin2000 全く同感です。  [in reply to fshin2000]
  • 20:25  マンションの屋上で花火観戦。スカイツリーと並んで見えていい感じ^^ 子供の友達家族など大集合で、狭い家の中に20人近くがいる^^;
  • 19:20  よし決まり!RT @wsada: いいかも。行こうかな。RT @kenjizakura 10月の花火も良いかも^^ RT @hoshibay: 隅田川はやるのになぜ多摩川は10月になっちゃったんだ? RT @kenjizakura: 隅田川の花火が上がり始めた。音だけ聞こえる。
  • 19:19  声優に聞く本当に凄い声優25って番組やってるが、わが社の御意見番に意見を聞いて見たいw
  • 18:50  10月の花火も良いかも^^ RT @hoshibay: 隅田川はやるのになぜ多摩川は10月になっちゃったんだ? RT @kenjizakura: 隅田川の花火が上がり始めた。音だけ聞こえる。 #隅田川花火
  • 18:16  隅田川の花火が上がり始めた。音だけ聞こえる。 #隅田川花火
  • 17:36  集合時間が深夜だと花火関係無いしw http://t.co/HoIy7Hx RT @pelesaitoh: 隅田川の花火は今日なんですね それでは上野に集合かなw
  • 17:06  隅田川かな?RT @pelesaitoh: 今日は浴衣の人が多いなぁ
  • 09:01  私の体重 : 94 kg. あと 8 kg 減らすべきです。 夏痩せの季節! http://t.co/3Yvpl8G

Powered by twtr2src