07月13日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 23:05  そうそう。まだ多少曖昧さが残ってるけど改善してます^^ おつかれさま!RT @taurus_ta2: @kenjizakura 電子機器使用禁止のルールの理由は曖昧だったと思うので、改善はしましたね。
  • 20:59  ドアが開いている時は、機内でも通信機器を使っても良い。と言うルール変更はちゃんと現場を見てる感じがする^^
  • 20:57  飛行機は一番最初に乗るか、一番最後ギリギリで乗るかに限る。今日は一番最初^^ #ana84
  • 20:48  RT @clione: RT @asahi: 一般事務職採用に被災者特別枠 埼玉・熊谷市で若干名 http://t.co/vYUmugt
  • 00:18  確かにw RT @riejjang: @tifa2chan @kenjizakura ファーッ!
  • 00:04  RT @shig99: やりましょうw マジて。RT @kenjizakura @shig99 荒木さん、プロ経験者とか、社会人経験者のこうすればよかったとか、こう言う事だったんだって、話は目から鱗です。全国の少年に聞かせたいし、読ませたい。日本の野球のレベルが確実に上がります!

Powered by twtr2src