07月12日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 23:56  シミュレーションゴルフで、300y超えたら賞品って奴で軽く超えときました^^ 前の記録が270yだったので大幅更新です^^ http://t.co/sDSwwYO
  • 22:59  このメンツでの二次会はバッティングセンターw http://t.co/M4rl4cl
  • 22:42  いいね!RT @shig99: やりましょうw マジて。RT 荒木さん、プロ経験者とか、社会人経験者のこうすればよかったとか、こう言う事だったんだって、話は目から鱗です。全国の少年に聞かせたいし、読ませたい。日本の野球のレベルが確実に上がります!
  • 22:14  @shig99 荒木さん、プロ経験者とか、社会人経験者のこうすればよかったとか、こう言う事だったんだって、話は目から鱗です。全国の少年に聞かせたいし、読ませたい。日本の野球のレベルが確実に上がります!  [in reply to shig99]
  • 22:06  と、言う本を出そうかと言う話題。
  • 22:05  もしこのおっさん達が、今の知識を持ったまま学生時代に戻ったらw…
  • 22:03  野球の技術談義が熱すぎるw
  • 21:13  学生時代、怖かった先輩が、第一人称に、『僕』とか、使ってて困惑中なう^^;
  • 19:32  楽しみ。RT @fumya: やってやりましょう RT @mamurata: KAUPON史上最大の開発計画が進行中。でっかい山だけど登った時の景色は良さそうだ。
  • 12:14  窓から見る入道雲が好きです^^
  • 09:41  RT @mesara: 「温子とゆう子」は時を経て「敦子と優子」として熾烈な戦いを演じている #fujitv
  • 09:39  @riejjang うぃ。  [in reply to riejjang]
  • 09:25  この頭の中に広がったアイデアやロジックツリーを一瞬で記録(永続化)するソリューション希望。書くのじゃ遅過ぎ、話して録音は場所を選ぶ。理想的なのは、ボタン押したらメモリに貯まる。iPhone5の新機能だよね?書き殴るしか無いのかな…
  • 09:14  と、思ったら芝浦の方に抜けた。だいぶ、大回りをするね。事故かな??
  • 09:12  TCAT-羽田間のルートがいつもと違う。レインボー廻って空港中央に向かうのかな。
  • 09:07  迷信です。悪い大人に騙されたんだと思いますw RT @gotandamanoa: @kenjizakura あららっ^^;僕の持論…背の高い人=牛乳沢山飲んで背が伸びた(笑)
  • 09:05  @gotandamanoa 牛乳と言えば、実家で販売・卸もしていたのに、後味が嫌いで、給食のワンパックが飲めず、昼休みまで牛乳パックを眺めながら過ごしました。特に低学年の時は、先生に怒られ、泣きながら鼻をつまんで飲んでた苦い思い出ですw  [in reply to gotandamanoa]
  • 08:58  @gotandamanoa 牛乳が飲めないのですw  [in reply to gotandamanoa]
  • 08:57  TCATなう!今日も元気に札幌に向かいます。
  • 08:52  @gotandamanoa コーヒー牛乳です( ー`дー´)キリッ  [in reply to gotandamanoa]
  • 03:23  アイスノン使って快眠。(つ∀-)オヤスミー
  • 02:56  眠い。家までもう少し(-_-)zzz
  • 01:03  う、、ハンカチ負けたのか・・・。
  • 01:01  一部作業を残して、今日は閉店にしたいと思います。。。終電で帰りたかった。。やはり週の内、2日間不在にするのは負担が大きいか??

Powered by twtr2src