04月05日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 22:55  なぜか @roiroi99 に会ったww
  • 22:51  デカイのにペース早い!
  • 22:38  .@koichifukami 清水さんによくしてもらってます!炎丸五反田店なう!
  • 22:36  デスよね!RT @ashi_tsubo: @kenjizakura ホントにデカイですね〜一人で飲むもの?
  • 22:34  ですよね!条例で決めて欲しい。面倒なのでww RT @hirosaki710: 今年の夏はビジネスカジュアルと言わずに単なるカジュアルもありってことにならないかな。みんながカジュアルだと仕事でも違和感ないしね。
  • 22:25  ジャンボハイボール。デカイ。 http://t.co/ZBfAYoZ
  • 21:19  RT @higonoya: キタコレw RT @makehair: 「地鶏料理専門居酒屋 ひごの屋 義援金ボトル(2,800円)」を買いました! #airbottle @higonoya http://t.co/GPVy8oa
  • 21:15  何だかネガティブ。残念…
  • 18:34  これまで反原発的とされたメディアまで抑制的な報道をしているのは、必ずしも政府や東電と癒着しているからではない。読者や視聴者は「一刻も早く事態を収拾して欲しい」「放射能避難などしたくない」と思って / 原発報道をめぐる「バカの壁」 | F… http://htn.to/cD4QUo
  • 18:32  迷惑に思っていたとすれば、登録したり名簿を作ったりするのに、一度に来られたら対応しきれないという行政だろう。なんと。 / 「ボランティアは押し掛けていい」 (ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース http://htn.to/Eq78WR
  • 18:31  おめでとうございます。攻めてますね!RT @ueharajin: 大阪に支社をつくりました。マイネット大阪! RT @mynetjapan 【お知らせ】マイネット・ジャパン西日本支社の開設について http://bit.ly/h3nA8B
  • 16:12  昨年度、余裕でANAプラチナクリアだと思っていたのに、700マイル足りなかった。JALに浮気していたからだ。。。ショックすぎるorz ANAの画面が変わったかと思ったら、ブロンズ仕様だったのね。。
  • 15:54  @hideshimo806931 はい。ちょっと、知人が行くようなことを行っていたので、遅い時間でしたが。  [in reply to hideshimo806931]
  • 10:01  一蘭とか行って欲しい!RT @nomaken: 昨日から販売開始した一風堂の売れ行きが異常。早速増産をお願いした。まだまだ売れそうだなー。す、すげー。。。。
  • 09:00  私の体重 : 99.9 kg. あと 13.9 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 01:38  おぉ!凄いぞ!おねだりは、http://t.co/uwKTknL から^^ RT @aperitivoebisu: 先着100名、おねだりしていただければ、エアボトル、ワイン1杯差し上げます! アペリティーヴォ恵比寿 #airbottle
  • 01:00  男らしい!RT @nyankuronyan: 男心がわからない。けど、過ぎたことを気にしていては前に進めん。一度惚れた男には最期までつくす。例えどんな道を選ぼうとも、進もうとも。今の時代にはそぐわない、恋愛観。
  • 00:44  さて、電車来た。上野行きだ。
  • 00:43  RT @wokakiiiiiiiiii: まあ、怒っててもかわいいんだよな。好きでいるうちは。
  • 00:42  RT @hideo89: ワロタw シュールすぎるww
  • 00:38  やっぱりww 今日もまた美味しかったです!RT @BARdiFUMO: @kenjizakura ご来店ありがとうございました!たぶん同じ電車に乗ってますねw
  • 00:37  まさかの同じ電車?品川どまりですか??RT @BARdiFUMO: 終電間に合った…(__;)ゼーゼーハァハァ。
  • 00:36  五反田から大崎行き、品川行きを乗り継ぐ…

Powered by twtr2src