04月04日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 23:57  www RT @higonoya: 心配しないで下さいwちゃんと来てくれていますw RT @kenjizakura: あれ? @pelesaitoh が行ってませんかw??RT @higonoya: おお! RT @kenjizakura: 店内販売用ボトルですよ!
  • 23:53  あれ? @pelesaitoh が行ってませんかw??RT @higonoya: おお! RT @kenjizakura: 店内販売用ボトルですよ! #airbottle http://t.co/cxetdiG http://t.co/NYc3Mli
  • 23:46  店内販売用ボトルですよ! #airbottle http://t.co/cxetdiG http://t.co/NYc3Mli
  • 23:42  店内にて購入!「サムギョプサル屋台村 五反田デジ家 レモンサワー(2,000円 (49.9%OFF))」をキープしました! #airbottle http://bit.ly/f7ngHj
  • 22:26  良い事あったぞい^^ RT @kenjizakura 【緩募】今日は良い事1コに、ちょっとやな事が2コで負け気味なので、良い事、募集。
  • 21:07  確かにwww でも、こんな作業好きなので^^ RT @takaaki_arai: 良いことじゃなくてすいません(>_<)RT @kenjizakura: 【緩募】今日は良い事1コに、ちょっとやな事が2コで負け気味なので、良い事、募集。
  • 20:16  w RT @shiibar: 由々しき問題 RT @ShinNishino: www! RT @MM_morishita: wwww RT @kirik: 重大な問題提起 RT @fujimakkiy: 投票用紙に「そのまんま」とだけ書いたら、東国原なのか石原なのか。
  • 20:09  【緩募】今日は良い事1コに、ちょっとやな事が2コで負け気味なので、良い事、募集。
  • 17:32  オーダーシステムから機器の配置、細かなオペレーションまで無駄がないですよね。さすがです。RT @_daisuke_h: マクドナルドの忙しい時のスタッフの連携はすごいな。アルバイトにここまで無駄のない動きをさせるのは本当にすごい。
  • 17:20  @takuyakawai スクリーンネームじゃなくて、IDで見られているからじゃないですか??RT @takuyakawai: おかしい!アカウント変えたのにTwitterFeedが追っかけてくる。。
  • 14:09  あぁ、さびしいかも。青春時代の象徴。RT @wokakiiiiiiiiii: あー、見に行きたい・・・ RT: @usuitakashi: 新宿コマ劇前なう。いま、まさにコマ劇の看板を撤去する作業中です。さみしい。
  • 14:07  まぁ、そうなりますよね。何が正しい情報かは自分で判断ってことですよね。RT @470sailer: これ真偽が怪しいという話もありますよ。私には良くわからないけど。本当だったら怖い“@kenjizakura: 原発がどんなものか知って http://t.co/4ceBJgG
  • 13:23  10年以上前の文章であることが驚きです。もっと興味をもたなければ / 原発がどんなものか知ってほしい(全) http://htn.to/tHfWLr
  • 09:00  私の体重 : 98.7 kg. あと 12.7 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 01:14  頑張って下さい(^O^)/!RT @kondo_kaoru: 久しぶりに自宅スタジオの機材の電源を入れました。これから深夜の孤独なEdit作業。眠っちゃいませんように。

Powered by twtr2src