03月21日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 22:24  ツイッタ無かったら色々もっとやばかった。RT @masason: ネットで心が失われたという大人が多い。そんな大人達にネットで飛躍的に拡大されている善意の輪を見て欲しい。
  • 22:17  安くは無いけど悪かったorz RT @uminotoru: システムにしろ、何にしろ、安かろう悪かろうを選択してきた、若しくは元請けが色気だしてきた最近の日本経済の「ツケ」かと。 RT @1717sheider7171: 大丈夫?みずほ http://t.co/dL1WLEH
  • 22:05  RT @M_YAMASHI: 東京の人は遠くの『放射線』を警戒するより、近くの『副流煙』をもっと警戒すべきのような気がするな。
  • 18:48  @katoyori いちボランティアとして頑張ります^^  [in reply to katoyori]
  • 17:37  新井w 斉藤はそんなフルボッコでしたか… RT @ropross: しかし、9失点とフルボッコだった佑ちゃんから1イニングに2三振してくれた新井さんの優しさは五大陸に響き渡るで
  • 17:28  お!気をつけて!RT @katoyori: あさっての石巻入りのために、色々と買い出し行ってきます。
  • 17:25  RT @SushiSaisho: 【元気が出る飲み会Vol 2】3/22(火) 7〜10時 飲み食べ放題6000円 元々は粒谷区さんの飲み会でしたが皆で飲みましょうという事になりました!あと6人募集です 売上の5%は募金となります サプライズあるかも?
  • 17:21  @yujiakaba @nariya http://t.co/vzmcKXd こちらもお願いします^^!
  • 14:26  実家のKトラは逆でハイオクいれてるらしいw RT @hagi_w: レギュラーで@158円でした。ハイオクは品切れだって。RT @shirai 値段どうだった? RT @hagi_w: 都内のGS。昨日までは結構な台数並んでたけど、今日はまったく並ばず給油制限も無かった。
  • 13:18  ^^ でも約5t 運ぶのが厳しいね。RT @Uwapon: 僕が京都駅で募金活動をするなら「100円玉が一杯になったら1億円」のピンクの半透明なハート形の募金箱をでっかく構えて、「100円玉以外は入れないで下さい」「日本の京都から義援金を」一日333万円たまれば一ヶ月で1億円。
  • 11:31  結果に期待!RT @tsuda: グーグル社員、勤務時間の20%で地震被災者を技術支援(AFPBB Newshttp://t.co/Xq5qPTQ「世界各地のグーグル社員たちが今、2割の時間の多くを割いて、東北地方太平洋沖地震の被災者らを支援する技術開発に取り組んでいる」
  • 11:30  わかりやすい。RT @syokop: 「東京電力計画停電を考える」 http://t.co/nTi9cNP めちゃめちゃ勉強になります。火力水力原子力の配分などは、子供の頃に勉強したのと若干割合が変わってるかも。葛野川…昔バイトで苦労したな。懐かしい。
  • 09:00  私の体重 : 99.8 kg. あと 13.8 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 00:05  @tifa2chan だよね。  [in reply to tifa2chan]

Powered by twtr2src