03月20日(Sun) のつぶやきまとめ

  • 23:58  回数は減って来たけど揺れるのは嫌だな。やっぱり… ちょっとの揺れだと、地震だ!ってツイートも減ってきたね。
  • 23:35  RT @syaaan: 「あなたはオタクですか?」の質問に対して「オタクかオタクじゃないかの二極論で言えばオタクなんだけどはっきりと『自分はオタクです。』と言い切れる程の見識も持ち合わせてないし、何よりガチでオタな人に失礼な気がする。」とかややこしい返答をしちゃう人はもう ...
  • 23:27  RT @sudax2000: 昔はだいぶブログ(楽天日記)でスベってた印象あったんだけど、だいぶ差をつけられたなーw RT @YoshiKATO: 水野さんのブログ全部最高ですねw http://ow.ly/4i9XF
  • 23:13  天才だw RT @sudax2000: アメブロ削除事件は知らなかったw天才だな RT @YoshiKATO: コレも最高w http://t.co/TkZY6Hg
  • 22:58  RT @GEKIYASUO: こんばんは。浅草・三社祭が中止、本当に本当に残念です。繰り返しますが自粛することは被災地への支援にはなりません。お金を回すこと、特に東京の経済が上向かなければ、被災地の復興資金を手当できません。苦しい時こそ、お祭で盛り上げ、みんなで経済活動を ...
  • 22:27  新歓コンパ(行った事ないけど^^;)とか全滅?RT @HeishiKanako: 早稲田大学は授業開始を5月に延期。大学はともかく、関連企業(食堂など)や近隣の飲食店はつらいだろうな。ここは卒業生一同、4月に大学近辺で盛大に同窓会や飲み会を催しませんか? @h24
  • 18:26  @gotandamanoa 昼間頂いた件、Dしました!
  • 18:23  すごい!/Reading:NHKニュース 石巻市で2人救助 意識あり http://nhk.jp/N3un6Cxg
  • 11:08  RT @takapon_jp: 手数料が安い or 無料ってのは細かい手数料を気にして団体運営従事者の経費は無視して自分の寄付金を全部直接、物資やサービスに変えろって言うわがままを、誰か非営利団体のスポンサーが別にいて負担してくれているとなぜ分からないのだろうか?それは貴 ...
  • 11:00  【再送】東北地方太平洋沖地震で被災された方々と、この状況下でがんばる飲食店の皆様の応援を目的とした【義援金エアボトル】を設立しました。購入金額の30%を、当社と店舗から義援金として寄付します!有効期間は長めの6ヶ月! http://t.co/H4Kl0b1 賛同店舗も募集中。
  • 10:06  @7842mimi 正確な行き先は不明ですが、いわき市周辺だと聞いています。被災地の皆様に一日も早く日常が戻るように、私自身ができる限りのことをしたいと思っています^^  [in reply to 7842mimi]
  • 10:03  RT @3HRYoshiyuki: 無事帰って参りました。職性上、詳細なお話はできませんが、申し訳ありません。過去のツイートも削除させていただきました。大変申し訳ありません。無事帰って来れたのは、皆さんのご声援のおかげです。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
  • 09:00  私の体重 : 99.8 kg. あと 13.8 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 00:53  扉の近くには布団や毛布、オムツなどぶつかってもダメージ少ないものを積んだので、落ちてきても大丈夫だと思いますが^^;
  • 00:52  本日、日本ユニバで2t車5台に救援物資を積み込みました。衣類、医薬品、衛生用品、食料なども積み込みました。福島県いわき市方面に向かうと聞いています。現地の方はトラックの扉を開ける際に中の物が落ちてくる可能性がありますので、気をつけて下さいね!沢山詰め込みました。頑張ってください!

Powered by twtr2src