02月09日(Wed) のつぶやきまとめ

  • 21:41  五反田 成吉思館 Jakの漫画盛りw 2合あるらしいですw
  • 19:56  おお!よかったよかった。RT @onlifeceo: ご迷惑をおかけしました。 RT @kanban_mei サイト復旧しました!ご迷惑おかけ致しました。今日の新着カンバン娘さんv 中央線酒場 昭和ベイビーめぐちゃん おすすめドリンクは、巨人の星オロナミンC+焼酎)です〜。
  • 18:46  目的のスクレイピングができました^^ 楽しい。RT @kenjizakura: @kiwamuk nokogiri が面白そうなので、使ってみます。ありがとう!
  • 17:32  RT @onlifeceo: RT @AirBottle: 「エアボトル」xカンバン娘がコラボしました!カンバン娘10人からのバレンタインプレゼント 詳細は→→→ http://bit.ly/eYqLhw #kanban #airbottle
  • 14:48  @nikolaschka 判ります。要は評価する側として、ちゃんと評価する軸を明確にすることが重要かなと考えています。プロジェクトでは、リスクをマネジメントするのは私がやるので、リスク抜きの工数を出して欲しいのが正直なところだし、そういう関係を作りたいなと考えています。  [in reply to nikolaschka]
  • 14:01  @rentorabinさんは如何です?http://www.rentora.com/ @takayuki_shmz: 【お試し募集】トラック借りて引越し手伝ってくれる方。問題なく運んでもらえれば込み込みで1.5万ほど出します。
  • 11:38  自戒の念を込めて。
  • 11:36  かといって、価値示すのは難しいので、ちゃんと(一生懸命)仕事をしていることを示すことも重要だと思う。時間的に緩いのに、スケジュールが厳しいとか言われても無理w
  • 11:30  この業界、時間でお金を頂くという価値観を変えていかないと生産性なんてあがらない。と思っている。
  • 11:25  普通の人が3日間掛かる仕事を1日で終わらせる価値は3倍以上。ただ評価されづらい。
  • 11:22  @nikolaschka 1時間で終わる仕事ならば、1時間と言える自信が必要かと。自信がないと、自分でバッファをつけたり、時間(工数)で仕事している感覚が抜けないと、無駄に時間を稼いだり...時間じゃなくスキル(価値)をもっと評価すべきだし、されたいと思っています^^  [in reply to nikolaschka]
  • 11:14  『その作業どの位の時間が掛かりますか?』って質問に対してどう答えるかが、自らの価値を示しているよな気がする。
  • 09:23  RT @chibicode: アップルで働くまで、イノベーションというのは「今にない、新しいものを作ること」だと思ってた。でもそれは違って、イノベーションというのは「未来にある普通のものを作ること」なのです。この違いを理解できるまでかなり時間がかかった。
  • 09:00  私の体重 : 98.7 kg. あと 12.7 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 01:02  いま君がこの雪に気づいてないなら、誰より早く伝えたい… http://j.mp/dZeugp
  • 00:17  RT @YASUKIYO1208: やすきよ初来店★ありがとうございます!笑顔が素敵なうhttp://p.twipple.jp/4tYuP
  • 00:07  http://j.mp/dp1MKo RT @hagi_w: 久しぶりなう(*´ー`*) (@ デジ家) http://4sq.com/i7pOzK

Powered by twtr2src