02月07日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 23:58  いや、リスペクトですよw 僕も丸刈りにしたいw RT @ybjack: イジメだ… RT @kenjizakura: ツマミはマルガリータですかw?RT @ybjack: 呼びましたか?RT @kenjizakura: 昼前暖かったのに、夜、寒いね…熱燗??
  • 23:57  最近はフォローしてくれている人と(こちらが知らない状況で)お会いする事も増え、体重ネタで一気に距離が縮まる気がする^^;
  • 23:47  高田馬場から帰宅途中、鶯谷で捕まった^^; ココニモなう。
  • 23:46  ツマミはマルガリータですかw?RT @ybjack: 呼びましたか?RT @kenjizakura: 昼前暖かったのに、夜、寒いね…熱燗??
  • 23:19  牛乳飲めないんです^^; RT @akirahds: つ「ホットミルク」♪ RT @kenjizakura: 昼前暖かったのに、夜、寒いね…熱燗??
  • 23:18  太りますよw RT @datamotion_f: お腹空いてる時に料理すると、気づくと大量に作ってしまい、結果はちきれるまで食べて苦しくなります。まだ、寝られないのに、横になりたし〜
  • 23:17  昼前暖かったのに、夜、寒いね…熱燗??
  • 21:08  @h24 あら。  [in reply to h24]
  • 17:38  ヘェ〜。RT@onlifeceo: ほう RT @akhk: mixiでも公式企業ページ解禁へ、Facebookに対抗 - ITpro http://bit.ly/eB28Tm
  • 13:34  ん…ちょっと臭う。RT @QPimotaro: 目黒物件の途中経過を聞かされる。一発入札じゃないのね?経過では、当社が最高入札。10社の入札が有りますとの事。これ以上の家賃吊り上げ合戦は、飲食店の利益構造を壊す事になりかねない。相手会社のやり方を良く考える。
  • 13:28  @gotandamanoa @gotandadejiya @pelesaitoh ポスティングで多額の移籍金が発生しますw  [in reply to gotandamanoa]
  • 11:47  どうしてもスープカレーが食べたくなったので、営業先の恵比寿で探した、イエローカンパニー 恵比寿店。チキンの辛さ4で。飛び込みにしてはまずまず美味しい。 http://30min.jp/b67699 #30min
  • 09:37  試験日、早いですね? 一緒に申込んで下さいw RT @saitokoichi: 娘の高校は今週入試。在校生向け「お手伝い」のバイトがすごい倍率らしい。日給を聞いたらぼくが申し込みたいくらいw
  • 09:27  私もうちのメンバーも参加します!RT @akimitwo: パラカップ、ハーフで申し込み完了。 去年このレースに参加して、体力の衰えを猛烈に感じました。 えびラン創設のきっかけでもあります。
  • 09:20  MNPや新規してまでiPhoneじゃなかった層が一斉に買わされますね^^; RT @kensuu: 交通広告がAndroid auとGalaxyばっかりですごいなぁ、と思う。ユーザーがどう、というより、キャリアとメーカーがAndroidを流行らそうとしてるのが普及のポイントかも。
  • 09:12  平野さんさすが!コレで毎日ツイートされたらスゴイなぁ^^ RT @pinahirano: @iwaonakayama @masason さんのダイエット支援にWiFi体重計を送ったので活用してください:)2、3日で届くと思います。
  • 09:00  私の体重 : 98.1 kg. あと 12.1 kg 減らすべきです。 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 00:28  .@MLA99 @taki925 宝石問屋街と言うより、飲み屋街の方ですね。  [in reply to MLA99]

Powered by twtr2src