02月01日(Tue) のつぶやきまとめ

  • 22:04  ビール頼んで泡が4割位だとちょっと手を抜いてる感じがするのは気の性かな…今日はそんなビールで凹んだw
  • 16:30  RT @iyo0301: 従来の一元さん獲得ももちろん大事なんだけど,常連さんにつながっていくようなグルメ系サービスはもっと大事。ジオロケ系なんかも本来それにつながるはずなのですが。 RT @takagima: このサイトおもしろい! http://airbottle.jp/
  • 16:30  RT @AirBottle: ありがとうございます。店舗増やして行きます! RT @takagima: このサイトおもしろい!単なるまとめ買い割引なんだけど仕立てがいい。まだ参画店舗が少ないけど酒を飲むという行為に合うなー。→エアボトル http://airbottle.jp/
  • 15:52  @airman2009 了解です!いつでも。  [in reply to Airman2009]
  • 14:16  ランドプリンスホテル高輪にてeビジネスカンファレンスなう。
  • 12:36  RT @usapon: フラッシュマーケティングサイトとして昨年7月に開始したグルピですが、事業の選択と集中の観点からクローズすることになりました。ご利用頂いていたユーザーの皆さん、ショップの方々には本当に感謝申し上げます。ありがとうございました! http://grpi.jp
  • 12:34  店内で弁当は新しい。ランチ営業は大変だけど、ハコ貸しは負担が少ない。流石だね!RT @saitado: まっとりまーす!RT @kenjizakura: @saitado 今から行きます!歩いていくので、15分後位かな。。
  • 12:28  Togetter - 「ジャパネットたかた ?田社長が3時間喋り倒す!@九州大学 国際ホール」 http://t.co/YqIvCgF via @togetter_jp
  • 12:08  やばすぎ!? RT @tabbata: 百度(baidu)の新サービスが違法すぎてヤバイ http://news.livedoor.com/article/detail/5310132/
  • 12:02  @saitado 今から行きます!歩いていくので、15分後位かな。。  [in reply to saitado]
  • 12:00  ん? =SUM(A1:A5)*0.9 とかじゃ駄目なんですか? RT @ebi9696: エクセルで「総合計から10パーセントを引き算した合計を出す計算式」ってどうすればいいんでしょうか。今、セルには「=SUM(A1:A5)」で合計を出す式を入れていて、この合計から...
  • 09:23  その流れ。RT @kigoyama: LetsLunch、結構キテるな…最近やっぱり食べ物とソーシャル、というかリアルというかO2O系の話題やサービスが多い。ハイパーローカルよりもそっちの方が確かになじみやすいしね。
  • 09:00  現在の体重 : 97.9 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 01:56  貸切ですね… RT @ozarn: 【緩募】2月3日夜、20名くらいで節分をさせていただける家かお店。赤鬼と青鬼が出現したり豆を30キロほど撒いても許してくれる寛容さ希望。掃除は出来る限りやります。

Powered by twtr2src