01月31日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 23:59  @Airman2009 中州?ススキノ? … だといいですけどねw  [in reply to Airman2009]
  • 23:45  だよね!頑張ってください。RT @saitado: おおー!ありがとうございます!いっこ売れた! と、これぐらいの危機感でおべんと売ってます。今日はいっこも売れなかったらどうしよう…なんて不安に思うこともしばしば。RT @kenjizakura: 明日買いに行く!
  • 23:35  明日買いに行く!RT @saitado: さあ、明日も早いので帰ろう!お弁当販売も徐々に認知度が高まってきたようで、わざわざ来てくださる方もいて感謝。しかしまだまだ数も少ないし、いろんな改善策も必要だ。立ち止まらず、現状にけっして満足することなく頑張ろう!!
  • 23:16  当社にてエアボトルという、バーチャルボトルキープサービスをやってます。http://airbottle.jp/ ドリンクを@使ってプレゼントとか出来ます。ご興味のある店舗様、@でご連絡下さいませ。3月までに参加頂けると良いことあります!企画中につき詳細別途。
  • 23:03  @wokakiiiiiiiiii @alikeceo お疲れ様でした!今後とも、宜しくお願いします!  [in reply to wokakiiiiiiiiii]
  • 22:12  原宿タップルームなう。ビール好きには堪らない店。外国人比率も高いなぁ。半々位?
  • 20:06  素晴らしい!RT@kaku_online: そう言えば体脂肪10%切りました。
  • 20:02  @naoaki_emori 笑。そんな感じです^^; @okuyama  [in reply to naoaki_emori]
  • 19:56  頼もしい限りです。次回は20秒位に短縮しましょう。RT @okuyama: 新規作業の30秒ミーティング。うん。そのぐらいまでは想定の範囲内です。
  • 19:53  原宿に向かってます。ちょい遅刻しそう…
  • 17:14  あれ、私が考えている店と違うかな^^; RT @bestservicenow: 次は何が出来るんでしょうか。それにしても考えさせられます…。 RT @saitado え!はや! RT 結構好きだったのに。RT @BARdiFUMO: ガード下のつけ麺五反が本日で閉店
  • 16:49  スケジュールに無理有り^^; 新宿御苑から早稲田へタクシー移動中。混んでませんように。
  • 15:48  確かに!RT @mikmac: そういえば、なくってやるのが津維人の会らしいってことでしょうか。(笑)RT @kenjizakura: @c_even そういえば、津維人の会って、公式アカウントとか無いのですか? @akirahds @hirosaki710
  • 15:38  渋谷過ぎた。
  • 15:35  えっ!結構好きだったのに。RT @BARdiFUMO: ガード下のつけ麺五反が本日で閉店しました!Σ( ̄□ ̄;)
  • 14:53  @c_even そういえば、津維人の会って、公式アカウントとか無いのですか? @mikmac @akirahds @hirosaki7
  • 14:51  都内在住青森出身の方朗報!RT @towadakomachi0: 【ツイ割】新宿区荒木町「りんごの花」にて、青森県人割引!今日と明日の2日間、二名様以上でご来店のお客様全員に、お好きなサワーか焼酎を一杯ずつサービスいたします☆ #twiwari @mikmac
  • 14:44  http://bit.ly/hhZSdn 対応してくれたみたいです! RT @setsubiyasan: ギョッ!みなかみ町 検索になってなかった・・・・http://bit.ly/eqMZxi URLコピーすると検索対象がリセットされちゃう?
  • 11:18  腕がだるい。この超回復期間中に次やらないと意味が無いんだよね…明日かな。
  • 11:03  汐留だん。
  • 10:32  大変だ…RT @kolpinghaus2006: スキップロード@中延商店街です。RT @kenjizakura ん?中延?RT @kolpinghaus2006: まさかの火事… (-。-;
  • 10:29  ん?中延?RT @kolpinghaus2006: まさかの火事… (-。-;
  • 09:28  確認します!RT @setsubiyasan: ギョッ!みなかみ町 検索になってなかった・・・・http://bit.ly/eqMZxi URLコピーすると検索対象がリセットされちゃう? 社長〜(~o~)〜
  • 09:01  現在の体重 : 97.1 kg. 今更ながら、ダイエット中!目標86kg。#twdiet グラフは、http://ow.ly/1C1Bb http://withings.com
  • 08:17  "一昨日"のジムった。が筋肉痛で現れてきたw 体退化し過ぎで笑える。鍛え直し。
  • 08:08  何度もチャレンジしているが・・・続かないw RT @ak6670: そんな人気なのか?読んだこと無いけど。RT @yasuyukima: ONE PIECE二億冊ってスゴいな。読んだことないけど。 http://instagr.am/p/BTTLU/
  • 07:59  @ykatabami それでは3日で如何でしょうか?お店はどうでしょうか?2月3日> @gotandamanoa  [in reply to ykatabami]

Powered by twtr2src